034荻原 果菜

2018年11月30日 金曜日

恵比寿ガーデンプレイス♡

こんにちは\(^^)/

relian青山 荻原 かな です☆

イルミネーションが綺麗な季節になってきましたね!!
私は友達と恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションに行ってきました♪

レッドカーペットの先にあるツリーもきれいで
その奥にあるバカラのとても大きいシャンデリアもキラキラですごかったです☆

恵比寿ガーデンプレイスに向かうまでの駅の中も
クリスマス感のある装飾があって
可愛かったです(^^)!!!

そのあとは恵比寿にあるCCCカフェで
チーズ尽くしでご飯を食べてきました!!


表参道ももうイルミネーションが点灯していてとてもきれいですよ☆
relianや表参道に来た時はぜひ見ていってください♪

イルミネーションなど冬のオススメスポットがあったら、ぜひ教えて欲しいです(^^)

relian青山でお待ちしております♪


pic20181130094522_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31