033飯山 美南

2018年12月24日 月曜日

♡one color nail♡


♡one color nail♡


こんにちは!
relian銀座店アシスタントの飯山美南です!


一年ぶりくらいにワンカラーの
ネイルしました☆
ずっとキラキラやごちゃごちゃした感じが
飽きないし自分っぽいし
好きだったんですけど。。。

12月は二回行く予定だったので
一回ワンカラー挟んでみたら
めっちゃ可愛すぎて
焦りました。!
しかも初のグリーンをやったのですが
まネイリストさんにこうゆう色味とつたえたら
もうそれ通りに配合してくれて
もうどストライクなカラーでした♡


ワンカラーは爪も手も綺麗に見えますし
どんな服にも合わせやすいし
なんかハマってしまいそうです!!!


まぁ今月もう一度行くネイルは
今年最後なので
派手にする予定ではいますが。。

ほんとに2年間通っていて
こんなに毎回満足して帰れるのは
ほんとに感謝です♡

また来年もたくさんネイルを
のせます笑


pic20181224211234_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31