033飯山 美南

2018年12月24日 月曜日

♡カラーモデルさん♡

♡カラーモデルさん♡

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの飯山美南です!


こないだ来ていただいたモデルさん♡
透け感たっぷりの
ラベンダーアッシュに!!!

ハイライトをたくさんいれてあげることにやって
全体ブリーチしなくても
明るく見えます(^^)
痛みも最小限で自分のしたいカラーに近づけることができます!!


スタイリングは
ゆるーくミックスにまいて
ウェッスタトな質感をだすために
ベビーオイルとシアバターを
つけたした☆☆
外国人のくせ毛っぽくわざとして
とっても可愛かったです!

しっかりとスタイリングをもみあげれば
巻きも取りづらくなります!
毛先からつけて
根元とかは一切つけないとかではなく
手に余ったのを
馴染ませてあげることによって
ちゃんとセットしてる感が出るので
ぜひ試してみてください!


12月最後のブログです!
今月はありがい事にほぼ毎日満席で☆☆☆
1年間ありがとうございます!(^o^)


pic20181224212518_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31