009山木 章太

2019年1月 8日 火曜日

メンズストレートかけるか迷っている方へ!

こんにちは!relian表参道エリア山木です!





せ毛の男性の皆様!!今のヘアスタイルで満足していますか?天パやくせ毛で嫌な思いしている方も多くいると思います。

僕も学生時代天パで苦労しました。くせ毛の方しかわからない悩みが尽きないですね。








まずは縮毛矯正をかけてみたことありますか?



くせ毛を治す唯一の方法が縮毛矯正です。くせ毛の方は縮毛矯正したほうがいい状態になります。みなさん縮毛矯正のイメージってあんまりよくない方多いんですが。。。

なんでイメージが良くないか?

こんなイメージをもあれているのでは??

①針金みたいに真っ直ぐになってしまう。

②縮毛矯正かけているのがバレるとダサい。

③施術料金も高い、時間もなかなかかかる。

その他にもいろいろなイメージ持っていると思いますが、大体縮毛矯正のイメージってあまり良くないのが事実です。

ただ、今は大分縮毛矯正の技術も大分良くなっているのは事実です。

しかし、まだまだお店によって縮毛矯正は【うまい】【下手】がかなり差があります。

縮毛矯正かける時はお店選びが重要です。



pic20190130214717_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31