011中尾 俊也

2019年2月15日 金曜日

【中尾俊也】乾燥、ダメ、ゼッタイ!

pic20190224091228_1.jpg

【中尾俊也】乾燥、ダメ、ゼッタイ!

ども。relian ginza中尾ですー


『乾燥、ダメ、ゼッタイ!』

この元ネタ知ってる人どれだけいるんだろーかw


この時期、春はまだかと待ちわびている方も多いのでは。


まだまだ寒い時期が続いてますね(TT)
そんな冬の乾燥、肌だけでなく髪の毛もダメージを感じています。


『綺麗な髪の毛を保ちたい』

『髪の毛を伸ばしていきたい』

そんな方には大敵の時期。

ヘアケアが大切な時期。

そんなキレイを保つ為の手段の一つとして

「トリートメント」


relianでは自分達が良いと思ったものをお客様に。

とオリジナルでトリートメントを作っています。

アミノ酸ベースの3stepトリートメント。

【ラクリストリートメント】


内部補給をメインとした、サラツヤに導くトリートメント。


これからキレイを保ちにくい時期。

沢山の方に良い時期にして頂けたらと。

是非一度試してみては☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31