041多田 瑞希

2019年3月24日 日曜日

☆ dayoff ☆

☆ dayoff ☆



こんにちは!
relian銀座店アシスタントの多田みずきです!


先日、妹と妹の彼氏が
東京に高校の卒業旅行としてきてました!


着いてすぐカラーしてほしい
と言われていて、
2人とも真っ黒な髪から
ブリーチをしてベージュ系のカラーにしました!

真っ黒な2人しか見てなかったので
見慣れないかと思いきや
2人とも違和感がまったくなく
驚きました!

そしてカラーをしたあとは
3人でタピオカをのんで、
大好きなラーメン屋さん風見に行き、
家に帰ってたこ焼きパーティーをするとゆう、
充実した1日でした!


五日間くらいこっちにいて、
わたしの家はいい宿として
使われてましたが、
帰るときはしっかり、
掃除と洗濯と生活用品も揃えててくれて、
なんてできた妹なのかと
感動してしまいました!



やっぱり家族が東京に来てくれるのは
すごく嬉しいです!



pic20190324080422_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31