054永井 綾

2019年4月29日 月曜日

day off

こんにちは!
表参道エリアアシスタント1年目の永井綾(ナイアヤ)です!

みなさんは貴重なお休みどうお過ごしですか?

わたしはお休みが自分の中で貴重すぎて、どうやって過ごそうといつも考えています(笑)

1番最初のお休みは慣れない環境の中で働いたり次の日からのことを考えて一日寝て終わりました(笑)けどもったいない!と思い始め次の休みからは遊ぶことにしました(笑)

平日でお休み合う友達も限られますが、やっぱり大好きな友達と会う時間はすごく楽しくてあっという間に終わります、、(笑)

友達と楽しい時間を過ごすのが今のわたしにはリフレッシュ時間になっています~ ♩

みなさんも楽しいGWをお過ごしください!



pic20190429095546_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31