033飯山 美南

2019年5月24日 金曜日

♡inner color♡


♡inner color♡

こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山美南です!


インナーカラーはほんとにおススメです!
全体はを明るくしたかったり
今までしたことない色に挑戦してみたいという方はたくさんいます(^^)

でもやっぱりダメージをしたくないという方が大半だと思います。

なので髪の内側だけブリーチしてあげて
色をいれてあげるやり方は
とってもおススメです。


これから暖かくなってくるので
髪を明るくしたかったり
結ぶ方が増えてくると思います!

髪をおろしてる時はナチュラルなブラウンやアッシュのカラーをしてあげて
インナーにベージュ系、ピンク系などいれてあげると
とってもお洒落なカラーになると思います♡



ぜひ試してみて下さい!!!




pic20190524141538_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31