054永井 綾

2019年5月20日 月曜日

【 disney land⠀】

こんにちは!
表参道エリアアシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!


この間の2連休で久しぶりに友達とディズニーランドに行ってきました!!!


最近は、晴れて暑い日が多いのにわたしがディズニーに行った日にはまさかの雨でした、、せっかくお休みだったのにショックでしたが、雨の影響かすごく空いていて色んな乗り物に乗れました!!!!

そしてみなさん!
ディズニーのショーの抽選した事ありますか?

わたし何回かしたことあるのですが、1回も当たったことがなくて、、

今回も当たらないだろうなと思ってやってみたらまさかの2つとも当たってしまい、、☆

他にも色んな運のいい事があってハッピーな一日でした☆

雨の日は雨の日で普段見れないパレードもあったり景色があるのでオススメです☆☆


ぜひみなさんもお時間ある時、夢の国にリフレッシュしに行ってみてください!!



pic20190520101103_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31