054永井 綾

2019年5月20日 月曜日

【 color model⠀】

こんにちは!
表参道エリアアシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!

この間初めての!!!!!!!!
カラーモデルさんをお呼びしてカラーさせていただきました!!!!!☆

わたしの人生初のカラーモデルさん第1号は、、地元も一緒で専門学校も一緒の後輩ちゃんでした〜〜!!!


髪の毛が少し明るかったので、アッシュ系で暗くしたい!ということだったのでグレーアッシュっぽく染めてみました!!


乾かしてからがホントの色になるので、ワクワクと緊張が入り混じってました(笑)


初めてだったのでカラー剤の配合など緊張しましたが、綺麗にカラーできてすごく喜んでくれて安心しました♡



そういうときに美容師選んでよかったなとすごく実感させられます、、

これからもカラーモデルさんたくさんしてカラーの色んな研究をしたり、お客様の笑顔を沢山見れるように毎日頑張っていきます!!!!






pic20190520101234_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31