011中尾 俊也

2019年5月24日 金曜日

【中尾俊也】一回り下と絡んでみた。

pic20190524121946_1.jpg

pic20190524121946_2.jpg

pic20190524121946_3.jpg

【中尾俊也】一回り下と絡んでみた。

ども。relian ginza 中尾です。


つい先日、ミーティング(?)後に、
サロンの前でウロウロしてた、今年入社したスタッフ全員と始めて食事してみました☆

僕が今の会社に入った時にはスタッフは
8人とか?だったのに、

今年入社したスタッフだけで10人は余裕で超えてるっていう。


代表の手腕にビックリです。


さて、気がつけば今年入社のスタッフは
なんと干支が一緒ってw


毎年色んなスタッフと新しい出会いがありますが、
今年は女性スタッフのが、積極的な気がするかなー。
メンズのもっとゴリゴリな感じ期待します(^^)

気がつけば月日は経つのがホント早い。
少しでも彼ら、彼女らにとって背中を見せる事が出来ればと帯を締め直しした夜でした。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31