061目黒 尚之

2020年7月20日 月曜日

自己紹介

4月から青山店assistantになりました。
目黒尚之(めぐろなおゆき)と申します!

まだまだ自分は技術が無いですが、アシスタントなりに頑張っていこうと思っています!

好きな事はたくさんあるんですけど、特に好きな事はファッションです。
色や形、素材などこだわった服を集めているので服好きなお客様と会話が盛り上がれるのがすごく嬉しいです!
Instagramでは積極的に服を更新しています。@moropiiで出てくるのでもし興味があったらぜひみてもらえたらありがたいです。
他にもお香や、家電集めなど、幅広い趣味があります!!
色々な話で盛り上がっていきたいと思っています。
ご迷惑をかけることもあるかもしれませんがよろしくお願い致します!

pic20200721204619_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31