061目黒 尚之

2021年1月14日 木曜日

牛カツ

こんにちは!
広島県出身relian青山店assistantの目黒尚之です!

今回は以前1月1日にお邪魔させていただいた牛カツ屋さんについて書きます!

表参道の交差点、ラフォーレ原宿さんの近くにある、「牛カツ京都勝牛」さんの牛カツを食べられるお店にお邪魔させて頂きました!

中身が半熟な牛カツを自分で好きな焼き具合に焼けて、食べられる少し珍しいお店です!

もちろん半熟なままでも大丈夫でした!

今年は丑年という事で、新年最初のご飯は牛を食べました。

友人と一緒にお邪魔させていただいたのですが、カウンター席もあり、1人でもとても入りやすいと思いました!!!

またお邪魔したいと思います。ごちそうさまでした^_^

pic20210114172404_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31