059中村 優

2021年5月18日 火曜日

☆前髪縮毛矯正☆

☆前髪縮毛矯正☆
こんにちは。relian青山店アシスタントの中村です。最近はだんだと暖かかくなってきて、どんどん梅雨に近づいている気がします。梅雨になると髪の毛のウネリが気になりだしてくる季節ですよね!!!
女性の方も男性の方もクセが気になると頭の中がそのことでいっぱいになりませんか???なりますよね!??そんなときは一緒に縮毛矯正をしましょう!!!!
全体をかけてもいいですし、今回は前髪を推していきたいと思います!!!
前髪のクセが強くて前髪を作ることを諦めている方もいると思いますが、諦めるのはまだ早いです!!!縮毛矯正をすれば前髪をつくることだってできます!!女性の方は特に前髪で顔の印象が大きく変わるのでとても大事になってきます!!
ブラシで優しくかけていきますので、ピンピンになりすぎることもありません。ぜひ、1度relian青山店にお越しくださいね!!
お待ちしております!
それでは、また...

pic20210518145436_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31