059中村 優

2021年5月18日 火曜日

☆梅雨の時期こそ縮毛矯正☆

☆梅雨の時期こそ縮毛矯正☆
こんにちは、relian青山店アシスタントの中村です。最近、蒸し暑くなってきてさらに、ジメジメする日が多くなってきましたね。雨が多くなってくると、朝起きてアイロンで髪を真っ直ぐにしても職場に行くまででうねってしまい、朝の努力が無駄になってしまいますよね...せっかく髪の毛やったのにー。なんてことは増えてくると思います。
そんなときは、縮毛矯正をかけるにかぎります。矯正をかけると梅雨のジメジメも怖くありません!!ぜひ、お店に1度来ていただいて、みなさんで梅雨を乗り越えていきましょーー!!お待ちしております。
それでは、また...

pic20210518185645_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31