003ラクリストリートメント

2014年6月16日 月曜日

青山原宿の美容室リリアン☆ラクリストリートメントで輝きプラス☆

*ラクリストリートメントで輝きプラス*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

pic20140619235618_2.jpg



CMみたいな

サラサラツヤツヤヘア♪

ラクリストリートメントはコーディングでごまかさない、内側から髪をよくしていきます☆


髪は芯からケアしましょ♪

(^O^)/

pic20140619235618_3.jpg

ラクリストリートメントって??
こちらをクリック♪

...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月16日 月曜日

表参道の美容室relian★縮毛矯正

*ナチュラル自然な恐怖さ*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆




relianで人気の
ナチュラル!
自然で柔らかい質感の縮毛矯正をご紹介します♪

縮毛矯正はとにかくしっかり!まっすぐにしたい!!
毛先まできちんとピンと伸ばしたい!!

pic20140619075021_2.jpg

自然で柔らかなストレートヘアにしたい!!
ペタンとしたくはない!!
などなど☆

いろんな仕上がりイメージがありますよね☆

リリアンでは

柔らかく、ナチュラルで自然な縮毛矯正を大切にしています☆

もとからこんなストレートヘアのだったかのような、優しい質感のストレート...

そんな質感をお求めの方
ぜひリリアンへ♪♪


気軽にご相談下さい☆

写真は今日のお客様♪

広がりと多くなうねりパサつきが、だいぶ改善しました☆☆

pic20140619075021_1.jpg

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

銀座美容室オススメ一押しトリートメント☆ツヤ髪フェス

pic20140615010218_1.jpg

pic20140615010218_2.jpg

pic20140615010218_3.jpg





銀座relian店長の坪田です。

今日は最近来てくれたツヤツヤになったお客様のリアルを提供いまします。

ラクリストリートメント☆


3ステップのオリジナルrelianトリートメント☆

1Step
アミノ酸ホイップで髪の内部に
アミノ酸を補給して栄養を入れていきます。

2Step
シャンプー台で専用のヘアマスクトリートメントで髪の表面を整えて髪の内部、髪の表面両方の集中ケアしていきます!

3Step
髪の美容液をしっかりつけてドライヤーて乾かしていきます、乾かすだけでツヤツヤに毛先までまとまる髪の毛に

海洋深層水ベースで髪に浸透性がかなりよく

ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪を活性化させる成分がはいっています☆


このトリートメントのホームケア商品もあるのでご自宅でもこの仕上がりなるので

沢山のお客様にもご愛用されています。


貴方もツヤ髪になりたくないですかぁー?!


いつやるの!?


今でしょ!!!!


古いですね…少し恥ずかしくなりました!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月14日 土曜日

表参道の美容室relianの艶髪ラクリストリートメント

皆様、いやーなこの梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか(*_*)
表参道店の横山秀治です!


どうしても髪がまとまらず何をやっても気分が乗らない‼そんなブルーな気持ち僕もあります。
そういう時はrelianオリジナル
"ラクリストリートメント"

ご存知の方も多いと思いますが内部補修→外部補修→髪の美容液

の3step!

アミノ酸ベースでしっかり髪に栄養をいれてから周りを整えるので、しっとりさらさら
憧れの艶髪になれます(^ ^)


美容室に来て頂いた時にトリートメントして頂くのはとても大事なことなんですが、実はそれよりもお家でのホームケアが凄い大事なんです!
美容師が手を出せるのはご来店頂いたその日だけ…
次に来店頂くまでの9割の日々は僕達は何もできません(;_;)

実はその間のご自身でのホームケアが艶髪を続けるにはとても重要なのです‼


relianで取り扱っているラクリスシャンプー、ヘアマスクはサロンのトリートメントをご自宅でもして頂きたいという思いが込められてます(^ ^)

いいシャンプーに巡り会えない、何があってるかわからない
そんな時は一度ご相談していただけたらプロとして、それぞれに合ったケア方法のアドバイスをさせていただきます(^ ^)

それでわ♪


pic20140614003052_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月14日 土曜日

表参道の美容院リリアンつや髪ラクリストリートメント

表参道店スタイリスト山木です!


ツヤ髪になれる方法があります。

髪修復したい方、引っかかりがきになる方ご覧ください。。


自社ブランドのラクリストリートメントでキレイになります。。


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。


まずはカウンセリングで相談しながら一緒に改善していきましょう!
pic20140614002844_1.jpg

pic20140614002844_2.jpg

pic20140614002844_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31