054永井 綾

2019年4月29日 月曜日

color

こんにちは!
表参道エリアアシスタント1年目の永井綾(ナイアヤ)です!!

☆こないだ入社して初めて☆
同期のカラーをしました!

カラー剤の配合もまだまだ勉強し始めたばっかりの中、同期の子の希望の色を聞いて自分で配合を考えてカラーを塗りました!

まだまだカラーを塗るのも遅いので、日々練習しています!

カラーは髪の毛を乾かさないと色が分からないところがすごくドキドキでウキウキですよね!その瞬間喜んでもらえる瞬間を見ると幸せになります♩

同期の子の髪の毛をカラーしたことによって学ぶことがたくさんありました!

わたしのするカラー可愛い!やりたい!と思っていただけるように頑張ります!

5月からカラーモデル募集します~♩



pic20190429095141_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月29日 月曜日

hair style

初めまして!

表参道エリアアシスタント一年目の永井綾(ナイアヤ)です!

美容師になってから毎日私服で毎日オシャレに髪型オシャレに頑張っています!

髪型や服でお客様の印象に残って少しでも早くお客様に覚えてもらえたら嬉しいです♩

この間先輩に髪の毛を染めてもらい、レイヤーを顔周りに入れてもらいました!
美容師っぽくなれてますかね、、?(笑)

自分的にお気に入りでアレンジした時の後れ毛も出しやすく下ろしていても小顔効果だったりクルンクルンにすれば可愛いです!

前髪もセンター分けをずっとやってみたくて最近センター分けして巻いています!

最後にこのロレッタのムルムルバターとN.オイルを付けて仕上げます!ムルムルは、まとまるしハンドクリームにもなるのでオススメです☆


ぜひ前髪や巻き方真似してみてください!!


pic20190429093651_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30