019手塚 紘将

2017年5月 2日 火曜日

青山店オープン♪

pic20170502091700_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!



4月29日についに青山店がオープンしました!!!!


黒と白を基調としたシックな雰囲気になってます(*´艸`*)

無機質になりがちな配色にもかかわらず

南向きのガラスブロックから温かい日差しが店内を照らしてくれるので

とても柔らかい雰囲気になってます!




そして僕自身も服装が黒と白を来ている事が多いので完全に馴染んでおります(笑)

むしろ背景に溶け込んでます(笑)(笑)








オープンパーティがあり表参道店、銀座店のメンバーで集まりまして


人数もだいぶ増えたのでかなり賑やかでした♪





僕も青山店勤務になりまして

これからもrelianを盛り上げて行ける様に頑張ります!!!!



南青山3-5-6 ディアティックビル2F

こちらが青山店の住所になります。



電話は今週末導入予定なので

ご予約の際はネットか表参道店にお電話頂けると♪






皆様のお越しをお待ちしてます!!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31