018山田 華澄

2017年3月15日 水曜日

マイナーチェンジ☆


こんばんは!
relian表参道のやまだです☆



ずっと同じ髪型だと飽きたりしませんか(´・ω・`)?



伸ばしてたら短くしたくなって、
短くしたら伸ばしたくなって

明るくしたら暗くしたくなって
暗くしたら明るくしたくなって

シュッとした髪型にしてると
ふわっとしたくなる、、、、


なんてよくありませんか?(^ω^)



私もあります!!!!!



そんなマイナーイメチェンのお手伝いします(`・ω・´)ノ☆



もしマイナーイメチェンしたくなったらやまだまでご連絡ください♪



pic20170315221756_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月15日 水曜日

マイブーム☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆



私の趣味、ディズニーとアニメ漫画ゲームなんですがそれ以外にもう一つ好きなことがあります。それはお酒を飲むことです。笑


そしてそんなやまだ、空前絶後のとある大ブーム(第2波)がきております。



それは新宿二丁目のバーに入り浸ること。


(新宿二丁目といえば言わずも知れた彼女たちがいるバーです、はい。)


ある日友達と飲んだ帰り道、飲み足りなくなったわたしはふらりと、その、看板の出ているバーに立ち入りました。


まぁ前にもほかのお店は何回も行ってたんですけどねww


毎週のように入り浸っております。
最高に楽しいですww


あとママのつくるお通しが最高に美味しい。


そんなこんなでよく行っちゃいます(笑)


興味がある方はおすすめのバー教えるのでぜひやまだまでお声がけください(*^◯^*)笑




ではやまだでしたっ☆

pic20170315165728_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月15日 水曜日

ばっっっさり☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆



最近多いのが

"春っぽい"オーダー♪

カラーでいったらピンク系、ミルクティーが多いですねっ*



ヘアスタイルはなんといってもボブ!!!


1日に1人はかならずばっっっさりボブにしてる気がします...!

ボブはなんといってもバランスが一番大事!!


骨格にあわせて切らないとま○ちゃんやワカ○ちゃんのようなおかっぱになってしまいます、、、、


いまでこそ「タンバルモリ」なんて切りっぱなしボブも流行ってますがそれもバランス必須(`・ω・´)


正しいバランスで新生活を心機一転楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

ではやまだでしたっ!


pic20170315161209_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月14日 火曜日

店長と密会( ̄▽ ̄)


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


先日表参道の店長山木さんと密会...という名のご飯会議しました♪


入社してから1ヵ月経ち、
どうやったらもっとお店がよくなるか?
お客様のために何をしたらいいのか?
やまだは今後どういう方向に進んで行った方がよいのか?
後輩のためにできることは?
...とぎゅっと凝縮して会議しました(*^◯^*)


正直言いたいことがなかなかうまくまとめられなかったのですが、
お店がどうしたら良くなるか考える時間って結構好きなので
すごく有意義な時間でした(*^^*)♡


美味しいご飯も食べれて幸せです♡笑


relianをもっともっと良いお店にしていくので
楽しみにしていてくださいねっ♪


ではやまだでした(^ω^)

pic20170314220932_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

さらつやヘア☆

pic20170310125002_1.jpg


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆



先日ご来店されたお客様のさらつやヘアです(*^◯^*)

あまりにも綺麗だったのでついブログにかかせていただいちゃいました...♡

ストレートもカラーもしててこんなにキレイな髪をキープできてるなんて、お手入れの賜物です!!


relianの【ラクリストリートメント】は熱と相性がよいトリートメントなので髪のダメージが気になってる方には効果抜群です♪


毎日アイロンする、ドライヤーするそんな方は絶対試す価値アリです!!!!!!!


初めてご来店の方はホームページのクーポンがあるので、ぜひご活用くださいね☆


では、やまだでしたっ☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31