059中村 優

2021年1月19日 火曜日

Let's CUT!!!!!

Let's CUT!!!!!
こんにちは!relian青山店アシスタントの中村です。最近は営業終わりに、カットの練習をしています。専門学校でやった国家試験のカットとは実践のカットはやっぱり全然違いますね笑 毎回、苦戦しております!!
カットの練習をしていると時間が経つのがとてと早いです!!ミディアムからショート、メンズまで多種多様なスタイルが流行る今日この頃、色んなスタイルを切れるようになるには切って、切って切るしかありませんね笑
練習するのみです。普段の営業でこっそりスタイリストさんの切り方を見たりしていますが、邪魔にならないように笑
毎回、凄いなーと思います!!早く、お客様の似合わせができるようになりたいです!!
頑張ります!!
それでは、また...

pic20210119223046_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年1月19日 火曜日

⭐︎縮毛矯正のBefore After⭐︎

縮毛矯正のBefore After
こんにちは!relian青山店アシスタントの中村です!!今日は縮毛矯正のBefore Afterを紹介します。営業終わりに同じアシスタントのメンズを縮毛矯正してカラーしました!パーマを当ててるのでチリチリになってしまっています。ダメージを最小限に抑えるために薬選びは慎重に行いました。。。
毛先がダメージしているのであまり強い薬は使えないので優しめの薬でじっかりかけました。
色もかなり抜けていたので【赤系にしたい!!】という要望だったのでブリーチなしで出来るだけ赤色が出るようにカラーしました!
縮毛矯正とカラーを同時にする痛みの度合いが跳ね上がると考える人が多いですが、個人個人髪の強さや、髪質は違うので同時にできる場合もあります!!
是非、一度相談だけでもいらしてくださいね!!
それでは、また..、

pic20210119221754_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年11月21日 土曜日

顔まわりストレート☆

顔まわりストレート☆
こんにちは!relian青山アシスタントの中村です!
relianは縮毛矯正がとっても有名なお店ですが、何も毎回全体をかけないといけないわけではありません。気になる所、部分、部分だけをストレートにすることもできます。
前髪の癖は気になるけど、後ろの癖はパーマみたいな感じで活かしたい!!アリです!!
また、逆もアリです!!
前髪だけのストレートはピンピンになりやすいですが、ブラシを使って伸ばすのでとつまても自然な感じに仕上がりあす!!
気になりましたらぜひ一度お店にいらして下さいね!!
相談だけでも大丈夫です!、!
それでは、また...

pic20201121232820_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年11月21日 土曜日

コックリ冬のcolor☆

コックリ冬のcolor☆
こんにちは。relian青山店アシスタントの中村です。
最近、とっても寒くなってきました。そんな時にオススメなcolorを紹介します!!暗い感じにはしたいけど、黒にはしたくない、でも透明感もほしい。赤みを抑えたい。そんな人にオススメなのはolive mocha。。。
赤みを抑えるgreenと、柔らかさをだす brownを混ぜた色で、どなたでも挑戦しやすくなっております!!!トーンはやりたい明るさによって変えればまた違った印象にもなり、色落ちもとっても綺麗です。
オススメなcolorなのでぜひ一度、試してみてくださいね!!
それでは、また...


pic20201121231654_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月20日 火曜日

縮毛矯正×color⭐︎

縮毛矯正×color
こんにちは、relian青山店アシスタントの中村です。
今回は、先日モデルで来てくださった方のbeforeafterを紹介します。どうそ最後までご覧ください。。。
前頭ブリーチを2回している方で、髪がボワボワ広がってどうしようもないと言っていました。髪色も何色が自分に似合うのか分からないと言っていたので、一緒に考えました。
周りの人から茶髪は似合わないよと言われるんです。と言われたらしいので、黒系だけと重たく見えない透け感のある色でいきましょうということでcolorが決まりました。
縮毛矯正も2年ぶりぐらいということで、緊張されていました。
仕上がりを見て、とっても感動してくださったので嬉しかったです。
もっとクオリティを上げていけるように頑張ります。
それでは、また...

pic20201020175955_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31