009山木 章太

2014年6月13日 金曜日

表参道の美容院リリアンのBlog

表参道店スタイリスト山木です!


営業後雨の中帰る2人。。


アシスタント根本君‥‥


ルンルン気分で帰ってる。。。

雨の中なのに。。


元気いっぱいな根本でした。。笑


練習はかなり頑張ってますのでご安心を!笑
pic20140613025029_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

表参道の美容室リリアンつや髪

表参道店スタイリスト山木です!


傷み、広がり気になりませんか?


自社ブランドのラクリストリートメントでツヤツヤに☆

ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。

お試しください!

pic20140613024029_1.jpg

pic20140613024029_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

表参道の美容院リリアン内巻きスタイル

表参道店スタイリスト山木です!


内巻きスタイルやはりいいですね!

顔まわりのラインが巻くとキレイに出ますね!


実は今日のお客様ストレートかけてるんです!


ナチュラルストレートでストレートがかけてるように見えないですよね?


掛け方でナチュラルに仕上がります!


興味のある方は山木まで!
pic20140613023457_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

表参道、青山の美容院リリアンハイトーンでもナチュラルストレート


表参道店スタイリスト山木です!


うねり、広がり梅雨の時期は気になります。

傷みがひどい方や、ハイトーンをされている方ストレートお断りされる方も結構多いと思います。


あまりには傷みだとかがなければお断りせずにストレートをかけます。

なぜ他店では出来ない髪質が、リリアンでは出来るのか??


薬剤も違いますが、ストレートの伸ばす方法が違うのです!


ブラシ、特殊なストレートアイロン。


お客様の髪質に合った方法で施術していきます。



ストレートで一度失敗した方など良く分かると思いますが、なかなか失敗した髪は直せません。



ストレートが得意なお店でかけることをオススメします。



今回のメニュー

縮毛トライアルクーポン使用

カット➕ストレート➕ラクリストリートメント

15120円



pic20140609092950_1.jpg

pic20140609092950_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月 8日 日曜日

表参道の美容室リリアンブラウンカラー

表参道店スタイリスト山木です!


今日はストレートされている方のカラー☆


ナチュラルなブラウンカラーで、赤み消すようにグリーンをまぜながらのカラーです!


赤み嫌いな人にオススメです!


ストレートしてても、カラーしててもケアをしてれば安心!!


ご自宅で出来るケアあります!

髪の毛改善できます!!

今回のプラン

カット➕カラー➕ラクリストリートメント

12960円


pic20140608000222_1.jpg

pic20140608000222_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31