009山木 章太

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室オーダーメイド縮毛矯正顔周り編

表参道の縮毛矯正が得意なスタイリスト山木です!


さて、部分縮毛矯正ってご存知ですか?

前髪や、顔周り、気になった箇所だけできるストレートが特徴です!


特に前髪、顔周りは一番自分が見えてしまう部分なので、やりたいところNo.1に入りますね!!



全体縮毛矯正するよりも、軽減できるので部分縮毛矯正はオススメですね!!



キレいに仕上がりましたよー!!


pic20140731143604_1.jpg

pic20140731143604_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

休日の一コマ

スタイリスト山木です!!


横浜の桜木町の綺麗なビル夜景が!!!

フットサル場のキャンプ翼グラウンドにサッカーしにいった帰りに見てきました!!笑



サッカー場は写真撮るの忘れてしまい‥‥


一人で夜景見に行ったみたいな感じですが、


サッカーしにいってきました!笑





帰りが非常に寂しく、そして虚しい気分にさせられましたが、とにかく綺麗でした!!



カップルにオススメですね☆★
pic20140730235358_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

休日の一コマ

スタイリスト山木です!!

横浜の桜木町にて!!



すごい綺麗なビル夜景で素敵な夜に★☆



横浜中華街で肉まんと、中華三昧でした!!



やはり肉は必要な存在ですな!!



pic20140730234157_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月29日 火曜日

休日の一コマ

スタイリスト山木です!!!


夏はやっぱり盆踊り!!笑


浴衣きて夏は踊りたいですね!


ということで盆踊り祭りに行ってきましたー!!

浴衣などは着てないですが‥‥笑


踊ってもいないですが‥‥




屋台の物を食べ散らかしてきました!!笑



すごくいい祭りでした!!
pic20140729224448_1.jpg

pic20140729224448_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月29日 火曜日

表参道の美容室人気ショートボブ

表参道の美容室人気ショートボブが得意なスタイリスト山木です!!

暑さ対策にバッサリ切りたい!!
という方にオススメですね☆★


今回は相当カットしましたね!!

人気ショートボブスタイルで、日々扱いやすいようにカットしてあります。。


スタイリングは毛先ブローのみで収まるようになっています!!


まずはカウンセリングでご相談くださいね★
pic20140729223442_1.jpg

pic20140729223442_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31