009山木 章太

2014年8月21日 木曜日

夏休み満喫!北海道へ!!

お休みを利用して北海道へ!!

たくさん自然あふれるところに行ってきました!!


田舎は空気ぐうまい!笑


そして北海道といえば‥‥海鮮!、ジンギスカン!


いろいろたらふく食べてきました!!


なかなか美味いものがたくさんでした!!






pic20140821110301_1.jpg

pic20140821110301_2.jpg

pic20140821110301_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

表参道の美容室男性自然な縮毛矯正

表参道の美容室男性自然な縮毛矯正が得意なスタイリスト山木です!!


リリアンでは男性の縮毛矯正もたくさんご来店いただいています。


今まで、ツンツン、ピンピンなストレートが、気になっている方やりズラいと感じてる方必見☆

オーダーメイドな縮毛矯正がリリアンではできます。

オーダーメイドとは??


1 お客様が好む縮毛矯正の強さ


2 縮毛矯正の薬剤が豊富


3 伸ばすための使うアイテムが豊富



縮毛矯正と言っても、弱くかけたい方、強くかけたい方、なるべく自然なストレートにしたい方様々なストレートヘアになりたい方がいます。



そんな自由度が高い縮毛矯正が可能になりました。



今回は男性の縮毛矯正のお客様。


トップはペタンコにしたくないとのことだったので、美味いの部分的な箇所だけストレートはしていません。



他の箇所は自然なストレートになるような縮毛矯正をかけました。




部分的にわざと縮毛矯正をかけないこともできるのです。



自由度の高い縮毛矯正試してみてください!


まずはカウンセリングで山木までご相談ください☆

pic20140821110033_1.jpg

pic20140821110033_2.jpg

pic20140821110033_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

表参道の美容室リリアン人気ツヤ髪トリートメントカラー

表参道の美容室リリアン人気ツヤ髪トリートメントカラーが得意なスタイリスト山木です!!


真夏の人気ツヤ髪トリートメントカラー☆

アッシュカラーでトーンアップで、クスませたい、クリアな色にしていきたい方オススメです!!

アッシュベージュに隠し味にバイオレットが少し入れてありますね!

元々ある黄色の色味が強く、その黄色味を消すために入れると全然色が変わっていきます。



トリートメントもカラーと同時進行で行っていきます。


なぜなら、カラーも薬剤ですよね?!

生身の髪の毛にカラーを直接塗るとどうしても傷んでしまうため、その傷みを軽減するために、同時進行でトリートメントも行います。




自社開発の3ステップラクリストリートメントで傷み軽減、改善しませんか?!




1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。


お試しください!


まずはカウンセリングで山木までご相談ください!






pic20140821095643_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

休日の一コマ

スタイリスト山木です!!

もうすぐで9月になるというのにこの暑さ!!
息苦しい暑さですね!体調崩さないように気をつけてくださいね!!


やっぱり休日は肉です!笑




新鮮なお肉!!炙りハラミ、炙りタン塩、炙りカルビ、もう生肉最高でした!!笑




とにかく肉を食べると元気になりますね!!




美味しい焼肉屋さんがあったら教えてくださいね!!

pic20140821095038_1.jpg

pic20140821095038_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

表参道の美容室人気トリートメントショートヘア

表参道の美容室人気ツヤ髪トリートメントが得意なスタイリスト山木です!!


自社開発のラクリストリートメントで手触り改善できます!!


カラーをしても、ツルツル、ツヤツヤキープ!!

最近痛みが気になる方多数ご来店いただいています!!

髪の毛を軽くしすぎて、パサパサになってる方。

カラー、パーマ、薬剤で傷んでる方。

様々な理由で痛みが気になってるかた多くいらっしゃるかと思います。




傷みが気になっている方必見!


3ステップの肯定をしていきます!

コーティング系のトリートメントに頼らず、髪自体を良くするトリートメント☆★



まずはカウンセリングで山木までご相談ください★☆




pic20140809091154_1.jpg

pic20140809091154_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31