009山木 章太

2014年9月 7日 日曜日

表参道ヘアスタイル人気内巻きシルエット

表参道ヘアスタイル人気内巻きシルエットが得意なスタイリスト山木です!!


半年前にバッサリ切ったお客様が久しぶりのご来店!!


かなり伸びた!!




アゴくらいのボブにしてから、一回も切っておらず、今回で2回目のカットに!!



伸ばして行くとのことでしたので、長さはあまり変えずに、顔周りと、少しダンをつけて内巻きシルエットになりやすいようにカット!!





就活のため、ボサボサの頭を何とかしたい!

とのことでしたので、ラクリストリートメントをプラス☆☆





ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。


まずはカウンセリングで山木までご相談ください☆

pic20140907205401_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 6日 土曜日

表参道の美容室から見える景色

リリアンからキレイな結婚式場が見えます!

ドラマでも出てた場所だけあって毎日見学者がいますね!


毎日なんとなく見てるので、あまり感動しなかったんですが、


まじまじと見るとすごくキレイだ!笑笑




特にライトアップされた感じはロマンチックですね!




夕方以降リリアンに来た方はお店から見えますよ!!




お楽しみに!!!

pic20140906095606_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 6日 土曜日

表参道の美容室ソフト縮毛矯正前髪

表参道の美容室ソフトな縮毛矯正が得意なスタイリスト山木です!!

縮毛矯正部分的にも出来ます!!

前髪のみとか、顔周りだけとか。



特に前髪ある方は2〜3ヶ月くらいで、クセが気になってくるので、そのタイミングで前髪縮毛矯正するといいですね!!






今回は4ヶ月前に全体の縮毛矯正、今回は前髪のみの縮毛矯正です!!





なるべく前髪はナチュラルに見えるように、薬剤や、ストレートする時のアイテムを変えてやっていきます!!




見たことないアイテムがたくさんだと思います!!





機械を使いながら行うストレートアイロンだとか、ブラシで伸ばしたり、髪の傷み軽減出来ます!


その都度説明しながら施術していきますので、ご安心ください☆


まずはカウンセリングで山木までご相談ください☆☆☆



pic20140906093857_1.jpg

pic20140906093857_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 4日 木曜日

休日の一コマ

休日はちょっと贅沢に!!


今回は有機野菜で体にいい食べ物が出ると聞き表参道の近くにある野菜レストランへ!



グリーンの味がたくさん!笑笑



体にいいものはなんとなく苦手な味でした。笑




ペンネはすごく美味しかったですね!!





野菜マニアにはたまらないかもですね!!


ぜひ一度行ってみてください!

pic20140904000127_1.jpg

pic20140904000127_2.jpg

pic20140904000127_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 3日 水曜日

表参道の美容室人気ソフト縮毛矯正

表参道の美容室人気ソフト縮毛矯正が得意なスタイリスト山木です!!


ソフトな縮毛矯正とは?!

ツンツン、ピンピンしない縮毛矯正で、オーダーメイド縮毛矯正が実現できます!!


縮毛矯正の強さが可能になりました。



もちろん部分的な矯正もできます。



前髪だけとか、顔周りだけとか、いろいろ選べます。





伸ばすアイテムも豊富です。



ブラシで伸ばしたり、機械を使ったスチームアイロンやなどなど☆


みたこともないアイテムがあるかも?!





縮毛矯正はやり方次第で大きな差が
生まれます。




まずはカウンセリングで山木までご相談ください☆

pic20140903235347_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31