009山木 章太

2014年10月18日 土曜日

relian表参道ショートボブ

relian表参道でショートボブスタイルを施術したスタイリスト山木です!!


今回伸ばしてたのを断念して、ガラっとスタイルチェンジ!!


日々扱いやすいようにと、襟足はスッキリとしたショートボブに★



毛量調節や、質感調節がすごく大切になります。


頭の形を意識しながらカットしていきますので、人によって切り方など変えながらやっていきます。




今回も大笑いしながら、施術しててこちらもすごく楽しかったです!!


またお待ちしていますね★

pic20141018232819_1.jpg

pic20141018232819_2.jpg

pic20141018232819_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

relian表参道秋冬カラー

relian表参道秋冬カラーを施術したスタイリスト山木です!!


秋冬に向けたカラー多くなってますね!

暖色系のカラーが人気になりますね★



赤系、ピンク系、赤茶系すごく人気が高いです!!



今回は赤みが強めに入っている赤茶系でカラー★


赤系はツヤ、傷んで見えずらいですね★



ツヤ感を感じやすいカラーです!!





この季節人気カラーにしてみませんか?!



興味のある方は山木までご相談くださいね★






pic20141018232546_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

relian表参道でソフト縮毛矯正

relian表参道でソフト縮毛矯正を施術したスタイリスト山木です!!

どんな時期でも根元が伸びてくれば、クセ気になりますよね?!


縮毛矯正もずーとかけてると傷みすごく気になりますね。



今回は毛先まで縮毛矯正をかけてクセ、広がりを直します。



特に前髪、顔まわりのクセが気になるとのことでしたので、しっかりと伸ばしました。




ただ‥‥‥

前髪ってありがちなのが、縮毛矯正をかけるとツンツンピンピンになってしまった経験ございませんか??



ストレートの仕方でツンツンピンピン解消できます!!


ブラシで伸ばす方法で、なるべくナチュラルなストレートに仕上げることができます!



まずはカウンセリングで山木までご相談ください!

pic20141018094859_1.jpg

pic20141018094859_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月13日 月曜日

relian表参道秋冬カラー

relian表参道秋冬カラーを施術したスタイリスト山木です!!


秋冬に向けたカラー多くなってますね!

暖色系のカラーが人気になりますね★



赤系、ピンク系、赤茶系すごく人気が高いです!!



今回は赤みが強めに入っている赤茶系でカラー★


赤系はツヤ、傷んで見えずらいですね★



ツヤ感を感じやすいカラーです!!





この季節人気カラーにしてみませんか?!



興味のある方は山木までご相談くださいね★






pic20141013215058_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月13日 月曜日

撮影にての一コマ

スタイリスト山木です!!

撮影にての一コマ。


最近は外で撮っていろいろな場所で撮影しています★


表参道にはオシャレな外装の場所がたくさんありますね!!


外でいい感じの場所があれば、撮影しています。



最近はMovieも撮ったりして、動画配信など、いろいろなところに力入れています!


Movieは渡辺さん担当で今日もふざけた顔でみんなをニコニコさせ‥‥‥



楽しいムードで撮影★



どんどんスタイルアップしていきます!

pic20141013082538_1.jpg

pic20141013082538_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31