009山木 章太

2014年11月26日 水曜日

スーパーロングでもツルツルにスタイル

こんにちは☆スタイリスト山木です☆



もう寒くて外に出たくない!!!くらい寒さが最近感じますが、風邪には気をつけてくださいね☆





さて、今日はスーパーロングでも髪がツルツルになるのか??



特に長い方は毛先がすぐ引っかかって毎日お手入れ大変ではないでしょうか??




そんな見える皆様にリリアン自社開発の人気ラクリストリートメントのご紹介です☆






3ステップの工程で、内部補給、表面を整える、イオンバランスを整えてくれます。





こうした工程によりツヤ感をUPさせ、ツルツヤな髪に変身☆




ぜひお試しください☆

pic20141126140548_1.jpg

pic20141126140548_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

relianショートボブ

こんにちは!スタイリスト山木です!

さて、最近定期的に来てくれてるお客様★

いつもありがとうございます!



今回はしっかり色を落としたい!色持ちを良くしたい!などなど、13トーン〜6トーンにダウン。





すごく明るい髪から、一気に暗くするとすごく暗く感じてしまうことがあります。



見慣れないとゆう部分があるから尚更ですね!




すごく暗くする時は注意してくださいね!



カットは前回バッサリショートにしてから、気に入っていただけて、前回みたいに動きあるショートボブスタイルに仕上げてみました!!




今日もプライベートな話で盛り上がり楽しかったです!

ありがとうございました★

pic20141124184058_1.jpg

pic20141124184058_2.jpg

pic20141124184058_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

休日の一コマ

こんにちは!スタイリスト山木です!!



北海道の方ならこの飲み物がわかるはず!!


ガラナ!!?


お酒?!ジュース?!炭酸飲料?!


正解は炭酸ジュース★★



これコーラとペプシの中間みたいな飲み物?!




イメージですけどね!





これが上手いんですよね。。


ついつい北海道展に行ってしまうと買ってしまいます。



北海道好きな山木でした。笑





pic20141121211416_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

relian耳かけショートスタイル

こんにちは!ショートスタイルを手掛けたスタイリスト山木です!!


本当っに布団からなかなか出ずらい季節になってきました。。笑


朝から寒さとの格闘です。。







さて、今回はショートスタイル耳かけスタイルで、サイドスッキリショートに★




動きや、ボリュームが出やすいようにレイヤーを入れて軽さのあるスタイルにしてみました!!






この季節マフラーや、襟元がある服が着たい!


でも襟足が邪魔で‥‥


襟足が長いとマフラーを外すとハネちゃう‥‥




襟足スッキリでそんな悩みも解消できますよ!!






ショートスタイルこの時期に★




pic20141121210409_1.jpg

pic20141121210409_2.jpg

pic20141121210409_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

ハイトーンでボブスタイル☆

こんにちは!!スタイリスト山木です☆




ハイトーンで大人可愛いボブスタイルに☆





アッシュ系の色で☆



ショートになると髪の毛明るくしたい!!!!



て方明るくしましょう☆





だんだん寒くなるとカラーは暗くなりがちですが、ショートスタイルでハイトーンで可愛いスタイルボブにするのもいいかもしれないですね☆






カットは内巻きにしやすいようにスタイルをつくってますので簡単なブローで完成です!!


スタイリングはオイル系のトリートメントでツヤ感を出すのもいいですし、ソフト系のワックスで仕上げるのもスタイルキープできてオススメです!!








pic20141117230558_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31