009山木 章太

2014年12月27日 土曜日

重めショートスタイル

pic20141227233336_1.jpg

pic20141227233336_2.jpg

こんにちは!!スタイリスト山木です!!



今日はあまりふわふわさせすぎない重めなショートスタイルに☆



グラデーションボブでえりあしスッキリショートスタイルに変身☆☆







特徴は厚みがあり、ひし形シルエットに見える。



頭の形がキレイに見える、スタイルの持ちがいいですね!




簡単なハンドドライで内巻きになるようになっています!!





今まで、あまりしたことがないようなスタイルに挑戦もいいですね!!




丸みがあって可愛いスタイル好きにオススメです!!







いろいろなショートスタイルたくさんありますので、ご相談ください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月27日 土曜日

アッシュグリーン今日もありがとうございます!

pic20141227094353_1.jpg

pic20141227094353_2.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!


今日はいつもご来店いただいてるお客様がご来店☆☆



なななんと!!同じ北海道出身とゆう偶然!!



いつも懐かしの札幌トークで炸裂してましたね!!笑





地元愛が強いですね!!笑笑





さてさて今日のオーダーは透明感のある、クスんだ色にしたい!!とのことでしたので、アッシュグリーンをチョイス!


いつも赤みが出てしまうため、グリーンをチョイス!!




お客様も初めての色でしたので、カウンセリングで画像など見せて、『より具体的にわかりやすく』実際にカラーするとどんな色になるのかをしっかりと説明していきます。




思ってた色になったみたい大満足していて良かったです!!




お茶目な写真も載せてみました!!笑





また来年もよろしくお願いしますね!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月24日 水曜日

スッキリショートスタイル

pic20141224002902_1.jpg

pic20141224002903_2.jpg

pic20141224002903_3.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!!



☆ショートスタイル☆☆



ふんわりショートスタイルのポイント!!



表面はふんわりさせたいからレイヤーを少し多めにいれます!!




えりあし付近は収まりいいように締めてあげると、メリハリあるスタイルが可能になります!!



毛先はコテや、ストレートアイロンで仕上げると、毛先は柔らかなパーマ風スタイルに変身☆★




動きを出したほうがらよりふんわり感が見せれるので、オススメですよ!!




スタイリング剤は柔らかめのワックスと、オイルを混ぜて使うとつけやすいですよ!


オイルは少量でいいのでやってみてくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月24日 水曜日

バイオレットアッシュでツヤツヤ

pic20141224001556_1.jpg

pic20141224001556_2.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!!



光沢感が出る赤みのバイオレットアッシュカラーで全体トーンダウン!!



いつもご来店ありがとございます!!




今回も似合いそうな色を画像で探しといたので、その中から好きなカラーをチョイス!!




今日はアッシュバイオレットでツヤツヤ感を出せるようなカラー☆




トーンも落ち着いたので、大分もちもいいかと思います!!




また年明けカラーいろんな画像探しておきますね!!


お待ちしております☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月23日 火曜日

relianキレイにしてからのごはん!!

pic20141223093537_1.jpg

pic20141223093537_2.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!!



営業後終わりに‥‥‥‥‥

大掃除!!!!



今年1年もrelianに大変お世話になりました。。




床にカラー剤落としたり‥‥



パーマ液垂らしたり‥‥‥




床もさぞかしプンプンでしょうね!!笑





みんなで、床拭きでお店をピカピカに戻す作業これからいっばいしていきます!!







それから‥‥‥お疲れ餃子パーティということで、餃子を食べに行ってきましたー!!





掃除後の腹ペコ状態からの餃子すごく美味しかったです!!





ぜひ原宿餃子ロウへ行ってみてください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31