009山木 章太

2015年5月25日 月曜日

スニーカー好きにはたまらない!

pic20150525034624_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!




ナイキのエアーMAX★




スーパーな人気商品★





運良くゲット出来ました★








スニーカー好きにはたまらないです!笑






仕事ではあまりスニーカーは履かないですが‥‥





休日は楽な格好が一番です!!







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

ハイトーンでもツルツヤ!

pic20150521010407_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



さてさて今日も傷んだハイトーンを、ツルツヤスタイルに変身★



どうやってやるかというとラクリストリートメントでツルツヤに!!



自社開発の3ステップの工程で行います!!







とにかく見た目から変わるし、ダメージを軽減出来ます!!




内部補給から始まり、美容液でイオンバランスを整えたりと、ケアしていきます!!




ハイトーンは傷みやすいんですよね!!



カラーもケアすればどんどん良くなります!!






お試しください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

ツルっとツヤツヤなスタイル★

pic20150521005945_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です



ロングヘアでもツルっつるのスタイルに★



見た目からもわかるツヤツヤ感★






手触りいい感じになるのってストレスがなくなっていいですね!!







乾かす時に引っかかるとなんだかテンションが落ちますね。。








日々扱いやすいスタイルにチェンジしていきましょう!!





ロングもツヤ感を大事にしていくとよりいいスタイルを目指していきましょう!!


ツヤ髪になれますよ★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

お友達と一緒にご来店★

pic20150521005551_1.jpg


こんにちは!relian表参道の山木です!!




今日はお友達2人でご来店★




relianではよくあることです!!



お友達や、家族、一緒にご来店可能ですので、一緒にご予約してみてください!!



薬剤の放置中なども、友達といると、ワイワイ出来ますしね!!






暇な時間も友達となら解消されますよ!!






是非お待ちしています!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

休日はやはり肉です!

pic20150521005343_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!




休日は‥‥‥




やはり‥‥‥‥‥‥






肉を、食べなきゃ体力回復が出来ないですね。。笑









肉やはり‥‥‥‥‥‥‥






うまいですね。。







鶏肉うまいです!!





肉をとにかくたくさん摂取していこうと思います。。笑





どこか体が悪いわけではないですけどね!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31