009山木 章太

2015年8月26日 水曜日

銀座店メンバーとミーティング!

pic20150826222115_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!

さて今日は銀座店メンバーの中尾さんとミーティング★


いつも熱い話しで盛り上がり‥‥‥



仕事がしたくなりますね。。笑




まだまだどんどん進化しなければいけないと刺激し合える仲間ってすごく大切ですね。。



高め合える仲間ってすごくいいですね。。

なかなかいないですね。。


明日からガンガン頑張っていきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

お客様からもらったスペシャルチケット★

pic20150804235702_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

さてさて今日はいつもご来店頂いているお客様からスペシャルチケットをいただきました!!


この時期セール中の50パーセントOFFのセールからこのチケットがあれば、さらに40パーセントOFFになる魔法のチケットです!!


いわばファミリーセール的な感じですね。。

すごいお値段でたくさん買えます。。


こんな安くていいのだろうかと思うほどでしたね!!




たくさん買ってしまいました!!笑




これぞまさしく大人買いでしたね!!


いい品質のものを安く手に入れれて大満足でした!!




ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

ケアすればツルツルになります。。

pic20150804235117_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

さてみなさんはツヤ髪に興味ありませんか?

薬剤を使っていてもツルツル、ツヤツヤでキープ出来れば最高ですよね!?

カラーや、パーマをしてる方傷み気になりませんか??


薬剤を、使う時は必ずケアしながらしてあげるとより傷みを軽減してくれます。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

銀座店にてカラー強化トレーニング

pic20150804234105_1.jpg

pic20150804234105_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



今回はカラーのLevelアップ➕新しく導入していくカラー剤のLevelアップを図るためにカラー講習をしました!!



普段あまり関わりが少ない銀座店のアシスタントの子【まさよ】をカラー★



マット系のカラーでクリアなくすみ感が出ましたね。。



まさよさん‥‥‥

意外とナイスキャラなんです!!

フレッシュさがいいですね!どんどん覚えようとするそんな気持ちを忘れずに自分もやっていこうと思います!!



イジると、なかなかの反応が面白い可愛いアシスタントですね!



今後に期待してどんどん頑張って練習して上達してほしいですね!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

ピンクベージュでハイトーン★

pic20150804233828_1.jpg

こんにちは!relianの表参道店山木です!!

ピンクベージュ系のカラーがキレイな色味に!!

最近ピンク系にハマってるお客様!!!!


昔はアッシュ系にハマっていたことが懐かしく思いますね!!


黄色っぽくなりやすい方にオススメですね!!

赤みの透明感あるスタイルに変身★★



最近は○○ベージュ

みたいな何とかベージュとかそう言ったカラー色に人気ぐありますね。。

ベージュ系はやはり人気が高いです!!

やはりベージュ系の色味人気が高い一つなのでベージュ単品もなかなかのいい色味です!!


ぜひベージュ系お試しください!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31