009山木 章太

2015年12月23日 水曜日

ベージュ系カラー★

pic20151225091235_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日もカラーでいつもと違うイメージに!!


いつも赤系のカラーからベージュ系のカラーに!!

いつも赤系なので、髪に少し赤っぽいのが残っているためグリーンをプラスしています!!



アクセントになるので、いい色になります!!




カラーってたくさんあるから結構楽しめますね!!



ベージュ系最近のイチオシです!!



ご相談くださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

ツヤツヤなスタイル!!

pic20151224120946_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

さてさて今日は最高にツヤツヤなロングスタイル★



ロングでこのツヤ感なかなか出ないですね。。




ケアしながらやるとツヤツヤなスタイルに★




自社開発のラクリストリートメント★



ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。





これをするだけでツルツヤな質感に!!





ぜひお試しください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月21日 月曜日

手で食べる!!斬新なお店!

pic20151225225941_1.jpg

pic20151225225941_2.jpg

pic20151225225942_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さてさて今日はハワイで有名なダンシングクラブというお店に行って出来ました!


斬新!!


お皿もありません!!



テーブルにシート敷いて皿代わりに!!





斬新!!笑




手がグチャグチャ!!笑



カニとか食べるの大変!!




店内もクラブみたいな音楽がガンガンなどなっていました。。




盛り上がりたい方ぜひ行ってみてください!!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月20日 日曜日

コーヒーショップ★

pic20151224115355_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて、今日はいい感じのコーヒーショップへ!笑



いい感じ【名前は忘れてしまいました。】店内もオシャレ!!


外観もオシャレ!!




これは入るしかない!!!




雰囲気すごくいい感じです!!






コーヒーに絵まで書いていただいて‥‥‥




飲むのはもったいないぐらいです!!



雰囲気ってすごく大事ですね!!




飲み物も2倍楽しめますね!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

ブラウン系のカラー★

pic20151230014227_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日はカラーのお客様★



いつもアッシュ系ですが、雰囲気を変えてブラウン系のカラーに挑戦!!



意外にもアッシュ系しかやったことがない‥‥‥‥‥



ブラウン系は初挑戦だそうです!!





色も変えるのも不安だと思うので、念入りにカウンセリングでイメージをお伝えしていきます!!



やっぱり思いますが、最初のカウンセリングでのお客様とのやりたい感じが合致しないとなかなか思うとうりはならないですね。




カウンセリングがとても重要なのを再認識!!




カウンセリングでは遠慮なくいろんな情報を教えてくださいね!



日々のスタイリング、お手入れ、好きなスタイル、色、どんどん情報ください!!




お待ちしています!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31