009山木 章太

2016年1月20日 水曜日

アッシュ系でバッチリ★

pic20160120225840_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さて、今日はカラーでバッチリと!!


アッシュ系ブラウンで柔らかなスタイルに!!


アッシュ系といってもいろいろな種類と混ぜればいろんな種類のカラーが可能に!!



今回はアッシュ系ブラウンで少し黄色味を補色するカラーになっています!!





カラーも毎回同じではなく、少し変えながらいろいろなカラーに挑戦していくといいと思います。



その中で自分にしっくり来る色を見つけだせればと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

休日の一コマ

pic20160120210554_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日は休日にお肉を!!


疲れてる時は‥‥‥‥‥‥‥‥


肉でしょ!!笑




明日からの活力になりますね。。




いつも決まってすごく体力が低下してるなと感じた時は‥‥‥‥‥‥



肉でしょ!笑



品川にある好きな焼き肉屋さんです!!


常連です!






お決まりのコースメニューになります!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

お土産★

pic20160120203236_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日は嬉しいお土産★



このみさんが正月明けに青森のお土産をいただきました!!


青森のりんごジュースは本当に美味しいですね!!



ジュース好きな僕ですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥



お酒が全くダメなんです。。笑


恥ずかしい話しです。。



ジュース好きな山木ですが本当に美味しかったですね!!



100%ジュース最高ですね!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月11日 月曜日

特殊なソファー

pic20160120202025_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

気が早いですが‥‥‥‥早く夏になってもらいたい!!


そしてキャンプやら、ピクニックしたい!!

そんな時に活躍できる簡単にソファーが作れる道具を発見!!



簡単に膨らませることが出来る優れもの!!




これあったらレジャー遊びも楽しそうですね!



夏が楽しみ!!笑



気が早すぎですけどね。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月10日 日曜日

ツヤ髪に!!

pic20160120232946_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日はカラーと一緒にケアしていきました!!


皆さんカラーって傷む物なんですがでがケアをすれば軽減出来ます!!



自社開発のラクリストリートメントでツヤツヤヘアに!


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。


お試しください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31