009山木 章太

2016年2月11日 木曜日

透明感は大事!

pic20160212234627_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



最近はカラーもいろいろな種類も豊富だし、出したい色味など出来るようになりましたね!!



クスんだ色や、透明感ある色はとくにすごく人気ぐ高いですね!!





で、ことで今回は透明感あるアッシュに挑戦!!





元のベースの色を見ながら調合して出来た山木スペシャル!笑



スペシャルでもないですね。。笑




なかなかいい色味になりました!!!




今後はアッシュ➕何か別の色味を足しながら色味を楽しんでいこうと思います!




ぜひご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月11日 木曜日

イタリアン!

pic20160229170600_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて今日は安定のいつも行ってるイタリアン屋さんへ!、


日替わりパスタランチ!!


いつも変わるから飽きないです!!




飽きさせないお店の戦略がいいですよね!!



自分も、飽きさせないスタイリストとしてどレベルアップしていきたいと思います!!



勉強あるのみですね!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

朝から贅沢に!!

pic20160212233726_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


朝からゆっくりと少食を食べる。。

なんて優雅だ!!笑




海を見ながらゆっくりするのはなかなか贅沢な気分になりました!!




由比ヶ浜近くのbillにて朝活してきました。




なんならbillで一眠りしたいくらいでしたね。。






リフレッシュしてまた明日から縮毛矯正頑張ります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

届きました!我が家に肉が!!

pic20160212233529_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日は待ちに待った親戚からもらえる肉を楽しみに待ちわびて‥‥‥


本当に美味しいんです!!笑




すき焼きで食べるとたまりません!!笑




やっぱり疲れた時は‥‥‥‥‥‥‥
肉でしょ!!



牛に感謝!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

この野菜うまい!

pic20160229031233_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さてさて今日は野菜が食べたくなってー!


家の近くのイタリアンへ!!


個人店でマスターが優しくいつも休みの日はいつもここにいきます!!





ここのサラダがうまい!!ソースがうまいんですよね!!





野菜嫌いな人にもオススメです!!


シーザーサラダ風です!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31