009山木 章太

2016年3月23日 水曜日

初T.Yハーバーにてご飯を!!

pic20160331003500_1.jpg

pic20160331003500_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて今日は‥‥‥女性に人気なTYハーバーとゆうお店に行ってきました!!なんともオシャレなご飯屋さん!!笑



川沿いにあるレストランで川を眺めながら食事ができましす!!


天王洲アイルとゆう駅です!!



初めて降りたった街ですね。。


用事がらない限り行かない感じがします!!





ごはんは美味しく、ビールが有名みたいですね!



お酒が劇弱な僕なのであまり飲まなかったですが‥‥‥


ビールも少しだけいただけて、美味しかったですね!!


オシャレな感じがオススメです!






また行こうと思います!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月22日 火曜日

柔らかなスタイル★

pic20160331003027_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!




久しぶりのお客様!!!



懐かしいです!!ありがとうございます!



今日もカット、カラーでイメージをチェンジ!!





最近は、アッシュ系が多かったですが、ピンク系のカラーでツヤツヤなカラーに!!





ピンク系も可愛い色味になるので、可愛いですよね!!






最近は前髪を作り雰囲気もかなり変わりました!!



少し雰囲気変えたい人は色味か、前髪で雰囲気変えることが出来るのでオススメです!




カウンセリングにてご相談ください!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月21日 月曜日

アッシュグリーン系で透明感をプラス★

pic20160321024500_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



毛先に若干赤みがあるのが
嫌だそうで今回らミントベージュカラーに挑戦☆





少し明るく
赤みを消してやわらかなお色にチェ〜ンジ♪


カラーって難しい!!


奥が深いですね!!


カラーって髪の状態ですごく変わるから難しいんですが、面白いです!!






ベージュカラーは
いつでも人気ですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月21日 月曜日

ワンカールスタイル★

pic20160321022752_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



さてさてワンカールなスタイルって日々ご自身でのセットはしやすいですよね。





コテや、ストレートアイロンで内巻きにも出来るし、ブロー、仕上げることも出来るしお手入れ楽ちんですね!!




今日はカラーも一緒に行いました!!


カラーはブラウン系のカラーで色味を少し入れてみました!!







柔らかなスタイルに変身★





今後はパーマも視野にいれながらやっていきましょう!!



なるべく傷ませないようにしていきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月21日 月曜日

土曜日は銀座店のスタイリストがヘルプに来てくれます!

pic20160321014522_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


土曜日は銀座店メンバーの木村氏がヘルプに来てくれます。



スタイリスト木村氏。


ラーメン大好きなやつです。笑笑


とにかく食べることが大好きなやつですね。




後お酒は激弱です。




僕と同じです笑




まだまだスタイリストとしての暦は浅いですが、丁寧な仕事をするので今後は楽しみですね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31