009山木 章太

2016年10月18日 火曜日

ピンクで秋冬カラー

pic20161031120519_1.jpg



こんにちは!relian表参道店山木です!!


さぁーさて今日はカラーについてです!!


カラーといってもたくさん種類がありますね。


通常のカラーから、ブリーチやマニキュアやヘナ、カラーバターなどなど。。

たくさんの種類がありますね。


お客様のやりたいカラーに合わせてどうチョイスするか?が大切ですね。



薬剤選定がとっても大事なんです!!!


ここで全て決まってしまいますね!!


美容師によって様々なので注意が必要ですね。。

美容室は固定してあげたほうが上手くいきやすいです。前回の履歴や、毛髪診断をしっかりとできるからです。



今回はピンクアッシュ系のカラーに!!



黄色っぽくなりやすい方に特にオススメ!!


人気の高いアッシュ系にほんのりピンク系の色味を入れて黄色味から遠ざける働きがありますね。。




いろいろな方法で長期間いい色味になるようにカラー選定していきます。




カラーの種類もたくさんあるので、どんな色味にしたいか、又わ【こんな画像のようなカラーがしたい!】ものがあればお見せください!!




なるべく近づけるカラーをしていきたいと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月15日 土曜日

オクトーバーフォスに!!

pic20161015003153_1.jpg

こんにちは!relianの山木です!!

今日は休日に横浜の赤レンガで行われてるオクトーバーフォスに行ってきました!!


横浜さむ〜い!!笑



北海道出身ですが‥‥


寒さに弱いです!!!!笑笑


すご〜い人の多さ!!


ドイツのいろいろなビールがたくさん!!



お酒の弱い僕ですが‥‥‥‥‥‥‥



まさかの2杯!!



外で飲むビールは美味いんですね!!


なんといってもウィンナーがうまい!笑


お酒よりもウィンナーが進みますね!!笑



オクトーバーフォス是非皆さんも足を運んで見てくださいね!!


入場料300円!!

ビールのジョッキが別途1000円!笑

返すと戻ってきます!!









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月15日 土曜日

メンズパーマで雰囲気チェンジ!

pic20161015003017_1.jpg

こんにちは!relian表参道山木です!!


今日はいつも来てくれている友達がご来店!!!


いつもカットだけですが‥‥‥‥‥‥‥


今日は雰囲気を変えてパーマに挑戦!!!!



直毛が悩みでいつも真っ直ぐすぎてしまう。。。



そんな直毛の方にオススメ!



つけ巻きパーマ!!!!



どんなものか?


パーマを巻く前に薬液をつけて1分放置!!



それからパーマを巻いていきます!!

※【薬液つけてからの時間は髪質に合わせていきます。】


いつもかからない方でもしっかりかかります!!




後はカットラインと相談しながらパーマを巻いて完了です!!!




メンズパーマで雰囲気をチェンジしてもいいと思いますよ!!




挑戦してみてください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月10日 月曜日

ツヤツヤなカラー★

pic20161015002810_1.jpg

こんにちは!relianの山木です!!


今日は傷みを気にしている人にとっていい情報です!!


やっぱり‥‥‥‥


最近はカラーや、パーマ、縮毛矯正や、いろいろなデザイン的にプラスして髪に対して負担が多いと思います!!




皆さんもいろいろなデザインをしていると思います。




傷み具合どうですか??



気にしてたりしませんか??


ずーっとケアしてなかなか良くならない方も多いと思います。。




それはなんでか。




髪自体を、よくするケアが少ないからですね。



髪の表面だけツルっとさせていい状態にしてもなかなか良くなっていきません。。



そこで自社で開発したトリートメント。


内部から良くしていくケア方法あります。



ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。



是非体験してください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月 7日 金曜日

アッシュ系のグラーデション!

pic20161015002455_1.jpg

こんにちは!relianの山木です!!


さて今日はグラデーションカラーに!!



いつものカラーに飽きてしまっている方にオススメ!!


一色カラーって飽きてしまいやすいですね。。




たまーにはグラーデションで毛先を明るくするカラーでもなかなかいい感じが出せます!!



今回は毛先はブリーチありのカラーです!



一旦毛先は抜いて透明感をプラスしていきます!!




毛先のカラーはアッシュグリーン系を中心に色味を入れてくすんだ透明感を!!





やはり‥‥‥‥‥‥‥‥‥、



外国人風カラーは人気が高いです!!


まだまだ透明感のあるカラーが人気です!!





グラーデションはブリーチをしなくても出来ます!!


傷みなど気にされている方はご相談しながらブリーチなしでも出来ます!!




ご相談ください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31