011中尾 俊也

2014年7月31日 木曜日

熱中症☆

pic20140731101246_1.jpg
熱中症☆


日差しがドンドン強くなり、気温も上がってきています☆


そんな時に怖いのが熱中症(ーー;)


急に倒れたりするが怖いですよね。
若い方もなるらしいですし、室内でもなるらしいです(>_<)



大切なのがやっぱりマメな水分補給☆


少し糖分を含んだスポーツドリンクがオススメですよ♬


皆さんも外に出る際、relianにお越し下さる際には気をつけてくださいね☆


今日もグイッと☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relian⁂縮毛矯正☆

pic20140731101044_1.jpg
銀座relian⁂縮毛矯正☆



夏の毎日のスタイリング、
暑さのうねりやハネで上手くまとまらない(>_<)


そんな方多いハズ。


特にロングのかたはブローするのも一苦労ですよねー(ーー;)



そんな時にもオススメのrelianの縮毛矯正☆



お客様の髪質に合わせて薬剤を選び、
ブラシやアイロンを使いわけて、


サラサラストレートスタイルに☆


朝のスタイリングがラクになると、毎日も楽しくなりますよー(^^)


是非一度試してみて下さいね☆




中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

贈りもの☆

pic20140731100835_1.jpg

pic20140731100836_2.jpg
贈りもの☆


先日、お客様から頂いた海苔★


本当に美味しく、スタッフ頂きました!


。。。そういえば実家でもよく食べてたなー。

と、ふと思い、

。。。


実家から送らせました(笑)



実家にいた時は毎日の様に食べてたような。

母の味的な?



今回もスタッフ皆で食べさせて頂きます!


本当に美味しいので皆さんももし宜しければ(笑)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relian⁂ラクリストリートメント☆

pic20140731100639_1.jpg
銀座relian⁂ラクリストリートメント☆

relianで大人気のオリジナルトリートメント、

【ラクリストリートメント】☆



アミノ酸ベースの3stepトリートメントで
しっかりと栄養補給☆
そしてヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿をしっかりとしてパサつきや収まりを良くしてくれます♪




女性が一度は憧れるサラツヤスタイル☆
お手伝いができるハズ☆



是非、一度、試してみて下さいね☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relian⁂炭酸泉☆

pic20140731100416_1.jpg
銀座relian⁂炭酸泉☆


夏になり、relianでも人気が急上昇の
炭酸泉☆



普段、シャンプーでは落としきれない
頭皮の皮脂の汚れや、
流しきれていない、コンディショナー、オイル、ワックスなどのヘアケア製品をリセットしてくれます☆



僕達、プロの美容師さんがシャンプーしても頭皮の皮脂の汚れまでは落としきれないのです(ーー;)



しっかりリセットする事で、次に生えてくる髪の毛を太くてしっかりにしたものにしたり、

relianのオリジナルトリートメントや普段お使いとトリートメントの入りも良くなりますよ☆


是非、一度、試してみて下さいね!



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31