011中尾 俊也

2014年8月29日 金曜日

営業後、またもや。。。

pic20140829023938_1.jpg

営業後、またもや。。。

気がついたら銀座店の光くんと表参道の根本君と
ラーメン食べてました(笑)


うん、やっぱり上手い。


どうして、疲れた時は夜でもがっつり食べたくなるのでしょうか。。。


でも以外と珍しいメンバー☆

色々な話もできて、楽しかったです♪


明日も全力で!そして其の後は。。。(笑)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月29日 金曜日

ボブスタイル☆relian銀座⁂

pic20140829023729_1.jpg

ボブスタイル☆relian銀座⁂


まだまだ人気のボブスタイル☆



今回担当させて頂いたお客様は少し重めの可愛い系ボブスタイル☆
肩下まであった長さをバッサリと♬


夏なので、ブローやスタイリングがしやすい様に、しっかりと量はとりながらも、まとまりやすく少し重ために☆

色々な髪質のお客様にも試しやすいシンプルボブスタイルです(^^)


毎日のスタイリングもハンドブローとトリートメントオイルだけのラクチンスタイリングですよ♬



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月29日 金曜日

アッシュベージュとバッサリスタイルチェンジ⁂relian銀座☆

pic20140829015450_1.jpg

pic20140829015450_2.jpg

pic20140829015450_3.jpg

アッシュベージュとバッサリスタイルチェンジ⁂relian銀座☆


8月下旬になり、大幅にスタイルチェンジする方が本当に多い☆


今回担当させて頂いたお客様は
カットとカラーでのスタイルチェンジ☆


胸まであるロングスタイルを肩につく長さのミディアムスタイルにチェンジ☆

少し重めのスタイルでヘアスタイルに面を作り、ツヤとまとまりのあるスタイルに(^ ^)


ヘアカラーは時間が経ち、黄色く退色してしまったカラーをまだまだ人気のアッシュベージュカラーで☆


大幅なスタイルチェンジでも短すぎず、長すぎず、挑戦しやすいスタイルですよー♪



本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月29日 金曜日

銀座relianでサラツヤトリートメント

pic20140829014310_1.jpg

銀座relianでサラツヤトリートメント☆

relianで人気のメニュー☆
オリジナルトリートメント、

【ラクリストリートメント】

3つのステップで行うトリートメント☆

アミノ酸をベースにしたトリートメントで
髪の内部補給やイオンバランスを整えて、
髪の表面を整えます。



色々成分は入っていますが、先ずは一度、お試し下さい♪

夏のダメージが気になる方、髪を伸ばしかけの方にもオススメですよ♬


サラサラスタイルに(^ ^)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月29日 金曜日

relian銀座店、坪田店長と☆

pic20140829013909_1.jpg

relian銀座店、坪田店長と☆


営業後、サロンの近くのお店で
坪田店長とラーメンミーティング☆


話し合ってる隙間にふと、カメラを向けると
この表情(^^)

対応力良すぎます。



そんなこんななメンバーでいつも楽しく、全力で毎日を迎えています♪



明日も全力で!

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31