011中尾 俊也

2014年8月 7日 木曜日

relian銀座⁂ボブスタイル☆

pic20140807184306_1.jpg

pic20140807184307_2.jpg

relian銀座⁂ボブスタイル☆


毎朝、ニュースを見ると全国のあちらこちらで
最高気温が更新されてく日々☆


そんな夏真っ盛りな日々、
relian銀座ではカラーやパーマ、カットなど、
スタイルチェンジをされるお客様が沢山ご来店して頂いています☆


今回担当させて頂いたお客様☆

カットによるスタイルチェンジ☆


鎖骨位のミディアムスタイルを
首元もスッキリのボブスタイルにチェンジ☆



収まりも良いシンプルなボブスタイルなので、
スタイリングもハンドブロー後、
トリートメントクリームやオイルをつけるだけのラクチンにスタイリングできますよー☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

relian銀座⁂ラクリストリートメント☆

pic20140807183712_1.jpg

relian銀座⁂ラクリストリートメント☆



日差しが強く、ヘアスタイルがダメージしやすいときにもオススメのrelianオリジナルトリートメント、

【ラクリストリートメント】☆



アミノ酸ベースの3stepトリートメントで、
髪の内部に栄養補給、髪の毛表面&キューティクルを整える。。。

などなど、盛り沢山☆


夏場、パサつきや広がりやすい方にもオススメですよ♬


是非一度、試してみて下さいね(≧∇≦)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

お仕事を終えた後は☆

pic20140807171543_1.jpg

pic20140807171543_2.jpg

お仕事を終えた後は☆



今週は日に日に暑くなるばかり(ーー;)

皆様夏バテとかしてませんかー?


体力がなくなると色々な所に影響しますよね。

そんな訳で(?!)、


営業後に坪田さんとリノと、
食事に行きました☆



メニューは肉☆


焼肉☆★


いやー、久々にしっかり食べました☆
お店の下半期の事を食事を交え、話しながら、、、


やっぱり身体が資本なので☆
体力をしっかりつけて、

夏本番★
まだ走りますよー(≧∇≦)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

銀座relian⁂ヘアセット☆

pic20140807171353_1.jpg

銀座relian⁂ヘアセット☆


夏!
summer!


いえば花火大会☆

毎週土、日はどこかしらで、花火が
催されてますねー♬



という事で、今回担当させて頂いたお客様は
浴衣合うアップスタイル(^^)


今回は全て編み込みで作ったヘアスタイル♪


折角、浴衣を着る時はヘアスタイルも
ひと手間加えてみては如何でしょうか♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

relian銀座⁂ブラウンカラー☆

pic20140807171139_1.jpg

pic20140807171139_2.jpg

pic20140807171139_3.jpg

relian銀座⁂ブラウンカラー☆



紫外線や暑さでヘアスタイルが
パサつきやすく、ダメージしやすい時期。


今回担当させて頂いたお客様♪


ブラウンベースのカラーに

黄色味を消してヘアカラーにツヤを出してくれるレッドをほんの少しトッピングして♪


ツヤ系ブラウンカラー♬



まるで栗色のような、そんなカラー(^^)

色が抜けて黄色っぽくなりやすい方にもオススメカラーですよー♪



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31