011中尾 俊也

2015年2月 8日 日曜日

ふんわり前下がりショートボブ★

pic20150208183757_1.jpg

pic20150208183757_2.jpg

ふんわり前下がりショートボブ★





最近はボブスタイルとショートスタイルの間、

ショートボブスタイルの御希望のお客様も多くご来店して頂きます☆



今回担当させて頂いたお客様は


カッコイイ系スタイル♪

でも


女性らしい【ふんわり】もミックスした
ショートボブスタイル♬



前下がりにすることで骨格をキレイに見せてくれますよー♪



パーマをかけてもっと動きを出しても良さそうですね♬



可愛いスタイルも好きだけど、たまにはカッコイイ系にシフトしてみては☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 8日 日曜日

前髪パーマ♪

pic20150208182041_1.jpg

前髪パーマ♪




前髪がペタンとしやすい(ーー;)


まっすぐな髪の毛で上手く流れない(>_<)



そんな方にオススメのポイントパーマ♪

前髪パーマですね♪



全体的に動きが欲しい訳ではないけど、
ちょこっと扱いやすくしたい。

そんな方にオススメです☆


前髪パーマも、
少しカールをつけたい。

流したい。

など様々あると思います☆

一度ご相談下さいね☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 8日 日曜日

赤みが苦手な方にオススメ♪ミントベージュ♬

pic20150208004738_1.jpg

pic20150208004738_2.jpg

赤みが苦手な方にオススメ♪ミントベージュ♬




ヘアカラーの色が抜けてくると赤茶やオレンジっぽくなる(ーー;)

だったり、


アッシュ系好きだけど、他にも良いカラーないかなー。


って方にオススメのちょこっとカッコイイ系カラー♪


ミントベージュ♬



マット(グリーン)をベースに少し柔らかい雰囲気のベージュを加えて。


くせ毛っぽくカールアイロンで巻いてもステキですね(^^)



外国人風が好きな方にもオススメですよー♪



たまにはいつもと違ったカラーリングにしてみてはいかがでしょうか☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 8日 日曜日

サラッとふわっと♪ボブスタイル♬

pic20150208004319_1.jpg

pic20150208004319_2.jpg

サラッとふわっと♪ボブスタイル♬



もう暖かい時期が待ちきれない!!




めっちゃ寒がりの中尾です(−_−;)




今回担当させて頂いたお客様アゴラインのボブベース♪


ヘアスタイルも暖かい季節を感じれるように、少しずつ動きをだして♪


ふんわりと♬


スタイリングもオイルやクリームでまとめるスタイルも良いですが、

柔らかめのワックスで動きをだしても良いでは(≧∇≦)



服屋さんでもそろそろ春物が増えてくる頃☆

ヘアスタイルもマイナーチェンジしては☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月 7日 土曜日

たまにはゆっくり、しっぽり☆

pic20150301185319_1.jpg

たまにはゆっくり、しっぽり☆


今日は久しぶりにゆっくりとアルコールを♪



たまには色んなものを味見してみています☆


赤、青、黄色。キレイですねー。


信号みたいですが。


最近はスタッフとも行けてないので、

今度はスタッフとの写真も収めたいですね☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31