011中尾 俊也

2015年6月25日 木曜日

マルッと休日。いざ鎌倉へ☆

pic20150625150633_1.jpg

pic20150625150633_2.jpg

マルッと休日。いざ鎌倉へ☆


毎日、都会のど真ん中で働かせいただいている事に感謝しつつも。


『たまには自然に触れたい』


と休日、ほんのちょっぴり遠出して鎌倉まで☆

電車に揺られ、海を見て、しらすを食べ、
鎌倉ビールを飲む☆


久々に開放感のある場所でしっかり光合成をした1日になりました(^^)


最近は紫陽花も見頃らしいですよ☆


近場の方は是非行ってみて下さいね☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

オススメ♪いただきものー♬

pic20150625150212_1.jpg

オススメ♪いただきものー♬



いつもご来店されているお客様からのいただきもの☆


いつも思うのですが、
わざわざ、ご来店していただいるのに
更に、いただきものまで☆


本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいになります☆


今回は銀座にある【梵】さんのビーフヒレカツサンド★


一言。

ものすごくすごく美味しいです☆


スタッフみんなで大切にいただきました(^^)


本当にありがとうございました☆


エネルギー充電☆★☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月22日 月曜日

今日は今日で、happybirthday☆

pic20150625145853_1.jpg

pic20150625145853_2.jpg

今日は今日で、happybirthday☆


本日はrelian銀座店の実穂チャンバースデー☆


細やかながらですが、お祝いをしました☆



社会人になって初めての誕生日。


この日が彼女にとって思い出に残る1日になってくれたら良いな☆



これからも宜しくお願い致します☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

relian表参道店、店長山木さんへ☆

pic20150625145942_1.jpg

relian表参道店、店長山木さんへ☆



先日のrelian、月の唯一の定休日に坪田さん、エミさんと買った、

relian表参道店、山木さんのバースデープレゼント☆

中々渡せなくて、

先日ようやく渡せました笑


ちょこっと渋い伊達メガネ☆


色々、試行錯誤しながら選びましたが、お似合いで良かったです☆


2015年、下半期も宜しくお願い致します☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月20日 土曜日

ベージュカラー☆

pic20150625150800_1.jpg

pic20150625150800_2.jpg

ベージュカラー☆


これから夏にむけてオススメのベージュカラー☆



明るい色にしたい方も多いのでは☆★


今回はいつものベージュカラーにちょこっとハイライトを加えて立体感のあるヘアカラーに☆


カールアイロンなどで巻いてあげると更に動きも出てステキになりますよー♬


たまにはいつもと違うベージュカラーを楽しんでみては如何でしょうか☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31