011中尾 俊也

2015年8月31日 月曜日

まさメシ♪

pic20150831213959_1.jpg

まさメシ♪





今夜は営業後、まさちゃんを連れて、かるーく食事に☆



彼女はお客様の色んなところに気がつき、気の使える女性です。


本日も沢山のお客様に関わってもらいました。



。。。それ故か、



相変わらず、めっちゃ食べる♪



見ていて気持ちいです☆


エネルギーを蓄えて、明日も宜しくお願いします♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

バッサリと☆

pic20150825235144_1.jpg

pic20150825235144_2.jpg

pic20150825235144_3.jpg

バッサリと☆



気が付けば、相変わらず、、、



というか、伸びるの早いな、僕。



そんなこんなで営業後、リノちゃんに
髪をバッサリ切って貰う事に☆



サッパリ☆爽やかにしてもらいました☆



彼女はまだアシスタントという立ち位置にはいますが、凄くストイックで、
そしてカットも上手です☆


早く、そろそろ、スタイリストになるのが楽しみです☆


彼女のブログも是非ご覧下さいー♬



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

ミントアッシュカラー♪

pic20150825234437_1.jpg

ミントアッシュカラー♪




ヘアカラーが抜けて、退色すると髪の毛に赤みが出でしまう方(ーー;)


そんな方にオススメのヘアカラーほし



アッシュ系が、けっこー好きだけど、他にも良いカラーないかなー。



って方にも♪



ミントアッシュカラー♬



マット(グリーン)をベースにする事で
更にアッシュ感を強めたカラーリング☆



外国人風が好きな方にもオススメですよー☆




たまにはいつもと違ったカラーリングにしてみては如何でしょうか♪



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

女子力高いrelianスタッフ

pic20150825233332_1.jpg

pic20150825233332_2.jpg

女子力高いrelianスタッフ





今、様々な年齢層の方に人気の

【おフェロ女子】☆


そしておフェロ女子のメイクのイガリさんのメイク本を読んでいたのですが、



ふと。



、、、このオレンジアイシャドーのメイクどこかで?!



いました、表参道店、宮原さん☆



ソックリです☆


ステキです☆



美容師はトータルビューティー♬


ご来店の際はスタッフのメイクなども参考にしてみては☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

サシ飲み★

pic20150825232717_1.jpg

サシ飲み★



ほぼ毎週行う、表参道と、銀座の合同ミーティング☆




そのミーティング後、久しぶりに
表参道店、店長の山木さんと飲ミーティングに☆

relianは熱い人が多く、
この際も、もっぱら仕事のお話に★


僕も最初は表参道に在籍していました。
あの頃はほぼ毎日、山木さんとミーティングをしていた様な。。。



久しぶりに語りあった時間は相変わらず、熱い時間になりました☆


さぁ、また気合いをいれて☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31