011中尾 俊也

2015年9月25日 金曜日

ショートスタイルにスタイルチェンジ☆

pic20150925162532_1.jpg

pic20150925162532_2.jpg

ショートスタイルにスタイルチェンジ☆



カットやカラーやパーマなど、
沢山のスタイルチェンジで人気のrelian☆



今回はカットとパーマでスタイルチェンジ☆


バックやサイドは短くスッキリとさせて、
トップは動きが出る様に、自然なパーマをプラス☆

かなり短めのショートスタイルもパーマで動きとふんわりさをつけると、女性の方にもフィットしたスタイルになりますよ☆



スタイルチェンジ、是非、一度、ご相談下さいね☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

光さんと数寄屋バーグ☆

pic20150925162309_1.jpg

pic20150925162309_2.jpg

pic20150925162310_3.jpg

光さんと数奇屋バーグ☆




本日はたまたまオフで朝から練習しに来ていた、光とランチ☆


最近、メキメキと成長中な彼に更に
パワーアップして貰おうと、
がっつりハンバーグへ☆


【銀座】【ハンバーグ】で検索すると
必ず出てくる、

数寄屋バーグ☆


ランチでこのボリュームて(≧∇≦)


フルパワー充電で、月末も更にイケイケに行きます☆


是非、皆様、お待ちしております☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

ロングなボブで【ロブ】スタイル♪

pic20150925160625_1.jpg

pic20150925160625_2.jpg

pic20150925160625_3.jpg

ロングなボブで【ロブ】スタイル♪




様々な方がスタイルチェンジでご来店される、
relian ginza☆



今回は胸上のセミロングスタイルからのスタイルチェンジのお客様ー♪



秋冬に向けて、今までより、少し長めのボブスタイルも人気ですねー☆


【ロング】な【ボブ】で、

【ロブ】スタイル☆★☆


肩につくか、つかないかのボブスタイル♪
今や、ヘアスタイルもかなり細分化されていますね(^^)


それだけ、その人に合ったヘアスタイルが沢山あるという事☆



長さを切りたいけど、どんなのが似合うか、分からない方、是非、一度ご相談下さいね♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

ワインレッドカラー☆

pic20150925154412_1.jpg

pic20150925154412_2.jpg

ワインレッドカラー☆



秋のカラーのテーマで最近多いのが、


「夏のダメージをなくして見せたい」


「ツヤを出したい」


ってのが多い気がします☆



そんな方への最上級カラー☆


【ワインレッド】



深みのある赤系、ボルドーカラーリングで、
艶っ!
なカラーリング☆


画像編集はもちろんしてませんよー笑


大人キレイなイメージにされたい方にもぴったりですね☆



一度、是非トライしてみては♬



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

ザキンで焼肉☆★☆

pic20150925153556_1.jpg

pic20150925153556_2.jpg

pic20150925153556_3.jpg

ザキンで焼肉☆★☆



営業後、表参道、店長の山木さんに誘われ、

表参道店、山木、松カナ、

銀座店、僕、渡辺、


とかなーり特殊なメンバーで食事☆


しかも、誰もが知ってる、【叙々苑】へ。


銀座で来たの、初めてカモ笑


今回はノリにのっている松カナ、
もっといったれやー☆な会☆

そのイケイケな空気に巻き込んでもらいました♬


relianメンバーの食事ミーティングはプラス思考のミーティング、いつも上昇志向なミーティングでとても良い時間になります(^^)


巻き込まれた僕も更にイケイケに頑張りマス☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31