011中尾 俊也

2015年11月12日 木曜日

ツヤ系バイオレットカラー☆

pic20151125235808_1.jpg

pic20151125235808_2.jpg

ツヤ系バイオレットカラー☆




色んな方のブログやまとめサイトにも
今期の冬のトレンドカラーが、沢山出てきている今日この頃。

色んなのを見てると例年とは少し違うのが、
皆、

【ブラウンカラー】

に注目しているよう♪


そこで、僕のオススメブラウンカラー☆★☆


髪の毛も乾燥するこの時期にぴったりの
ツヤ系ブラウンカラー♪


バイオレットカラー♬


ブラウンベースに髪の毛の黄色味を消して、ツヤ
を出してくれるバイオレットをトッピング★


ただのブラウンでなく、キレイなブラウン☆

是非、一度ご相談下さい♬


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

スタッフと食事ミーティング☆

pic20151116012701_1.jpg

スタッフと食事ミーティング☆



営業後、銀座店スタッフのりのからお誘い♪


最近、寒くなってきたので、鍋♬


身体が温まるのと比例して、話の内容も気が付けばヒートアップ☆


彼女と話す時は徹底的に仕事の話。
とても楽しい時間です♪


早くスタイリストとして、お客様をお迎えする日々が楽しみです♬


年齢、経験、そんな事関係なしに刺激しあえる仲間がいる事は本当にありがたい事。


この刺激を、そのまま行動に移していきましょう★


明日も全力で♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

初めて行ったよ。ゴジラ映画館♪

pic20151125235932_1.jpg

pic20151125235932_2.jpg

初めて行ったよ♪ゴジラ映画館♪



休日、ふと映画を見に行き、上映時間のタイミングで、たまたま新宿へ☆


そして、グーグルマップを見ながら着いた場所にはゴジラが顔出す、映画館に。


そういえば今年出来てから初めてきました♪


胴体はどうなってるんだろ?笑


なんて思いながらの映画。


コードネームUNCLE.


ダンディで、セクシーなスパイ2人組が、シュールな笑いを入れつつ、任務をこなすっていう、
ある種、王道である種、普段見ないなーって。
興味深い映画でした☆

知人に勧められて見たんですけど、普段自分じゃ見ない映画を見るのも面白い☆



こんなスマートなオッチャンになれたらいいなぁ。
って思った、そんな映画でした笑


興味がある方は是非。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

リアルパーマスタイル♬

pic20151116022827_1.jpg

リアルパーマスタイル♬



秋冬にも人気のパーマスタイル☆


寒さのせいか、どーしてもヘアスタイルもマンネリ化しやすいこの時期。

お客様からも沢山のご要望を頂きます。




今回担当させて頂いたお客様は内巻きのワンカールスタイル☆



初めての方でも、スタイリングも楽チンのパーマスタイルです(≧∇≦)


季節の変わり目はスタイルの変わり目♪


是非、お試し下さいね☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

カラーチェンジ♪

pic20151116012004_1.jpg

pic20151116012004_2.jpg

カラーチェンジ♪



最近、落ち着いたブラウンカラーにしていて。
しかし、気が付けば、圧倒的な、プリンになっていた今日この頃。


営業後に、光とまさにカラーリングをしてもらいました☆



たまにはいつもと違うカラーを★


ツヤのあるワインレッドに☆
乾燥で髪がパサついて見える方にもオススメです☆


赤は情熱のカラー♪いかがでしょうか。


僕自身も新しい気持ちでお客様をお迎えさせて頂きます★


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31