011中尾 俊也

2015年12月11日 金曜日

たまたま入ったスタバは♪

pic20151215221202_1.jpg

pic20151215221202_2.jpg

たまたま入ったスタバは♪



朝、いつもと違う道を通って銀座店に向かう途中に入ったスタバは、、、



何と日本1号店☆


銀座初だったんだ。


その頃はまだ銀座もミセスの方しか歩いていない様な高級な街だったハズ。


そんなものが気軽に飲める今ってなんとなくスゴイ様な。


手軽だけど、キチンとブランディングされて唯一無二のブランド。


そんな唯一無二にrelianもしていきたいですね♬


銀座3丁目付近にありので是非行ってみて下さいねー☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

お祝いしてもらいました☆

pic20151215114719_1.jpg

pic20151215114719_2.jpg

pic20151215114719_3.jpg

お祝いをしてもらいました☆



年齢はきいちゃダメよ笑


今日は僕の生誕した日でした☆


営業後、銀座店のスタッフにお祝いしてもらいました(≧∇≦)



本当に感謝です☆


それにしても、銀座店が昨年オープンして、
去年の自分の誕生日を振り返ると、、、


スタッフ増えたなー♬


沢山のスタッフに囲まれて良い1日を終える事が出来ました☆


さぁ後は最高の年末に向かって突っ走ります( ̄▽ ̄)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 9日 水曜日

銀座の街も☆★☆

pic20151215220635_1.jpg

pic20151215220635_2.jpg

pic20151215220635_3.jpg

銀座の街も☆★☆


休日、ブラブラと銀座を歩いていると。
(どんだけ銀座好きやねん)


街のアチコチにイルミネーションが増えてました☆


本格的にクリスマスシーズンですね(≧∇≦)



因みにブルガリは毎年ヘビがいるらしい。。。
なんでだろ?



一年の中でトップレベルに来るくらいのイベント☆

その前にヘアスタイルをキレイにするのは必須のハズ笑



ヘアスタイルにお悩みの方、雰囲気を変えたい方☆

是非、一度ご相談下さいね!



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 8日 火曜日

なんだかレアなメンバーで。

pic20151215215953_1.jpg

なんだかレアなメンバーで。



さぁ!!!
年末突っ走るぞ!


決起会だ!!

って勢いで営業後にたまたまいたメンバーを連れ出したら。。。


それぞれで食事したり、ミーティングしたりはしたけど、

なんだかこのメンバーってレアだな笑


でも普段と違う組み合わせだとまた違う化学反応もおきる訳で。


【へぇー、こんな事感じてるんだ。】


と思う事もあり。良い時間になりました。


先ずは早く光がスタイリストになるのが楽しみです☆

頑張れっ!!



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 7日 月曜日

自撮り対決☆笑

pic20151215231359_1.jpg

pic20151215231359_2.jpg

自撮り対決☆笑


今や、大抵の写真アプリに入ってる

【自撮りモード】

女の子は撮るのが上手ですよね☆



relianのフェイカー、

あ、

違いました。

自撮りマスター☆

リノに教えてもらって撮った一枚。


上手に撮れているでしょうか。( ̄▽ ̄)


いや、何て事はないです。
もうすぐ来る誕生日に向かって少しでも若づくりしてるだけです笑


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31