011中尾 俊也

2016年5月22日 日曜日

リハビリという名のアルコール♪

pic20160524232808_1.jpg

pic20160524232808_2.jpg

リハビリという名のアルコール♪




最近、お酒でちょこっと酔いつぶれてしまい、
それ以来、身体がお酒を受け付けなくなってたので、またすこーしずつ、アルコールを楽しめる様に、リハビリしてるんですw
(本当はしなくていいのかもだけど)



今夜は渋谷にある、agitoという名前の
ワインバーに♪


狭いスペースながらもオシャレな感じがオススメです☆


僕はスパークリングワインを少々♪( ´▽`)



渋谷で二軒目って方にはオススメですよー



うーん、もう少しリハビリしよっと。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月22日 日曜日

今宵もまた。

pic20160524232254_1.jpg

pic20160524232254_2.jpg

今宵もまた。



さて、明日は僕はオフです。



そんな僕のお気に入りリフレッシュ方法。



そう、レイトショーですよ♪( ´▽`)


今回は深夜2時からの上映☆


もう、安定の少人数w



「アイアムアヒーロー」をば。



感想。


いや、思ってたより気持ち悪い。

登場キャラクターが。


深夜に見るものではなかった様な( ̄▽ ̄)




見てみたい方は昼間にみるのがオススメですw




中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月21日 土曜日

まつメーカー☆

pic20160524232425_1.jpg

pic20160524232425_2.jpg

まつメーカー☆



僕がアニメオタクなのはスタッフ、そして、お客様も周知の事実な訳で( ̄▽ ̄)



前クールで大人気だった「おそ松さん」。


皆も知ってるでしょ?!w


そんなおそ松さんからその名も「おそ松メーカー」なるものが出た♪
非公認らしいがw




て訳で自分作ってみた。



パーマかけちゃったからどーかなー??


『おそ松メーカー』でググると出てくるハズ。



皆様も是非♪


たまにはこんな事も。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

期待の二人にパーマしてもらったって話。

pic20160524232021_1.jpg

pic20160524232021_2.jpg

pic20160524232021_3.jpg

期待の二人にパーマしてもらったって話。





お客様のヘアスタイルをステキにするのは大好きっ(当たり前か。)♬


でも自分のヘアスタイルはちょこっとおざなりに。



まぁ美容師あるあるですね。



今回はそんな僕のボサボサヘアを

絶賛パーマトレーニング中の
銀座店のみほとまさにパーマをかけてもらいましたー☆




こんな彼女達かスタイリストとして一緒に働くのが楽しみです☆



ありがとうー♪( ´▽`)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

双子コーデ再びw

pic20160524232508_1.jpg

pic20160524232508_2.jpg

双子コーデ再びw



先日、まほ氏と服装が丸かぶりし、
面白い事になったのも、つかの間、、、



いや、本日は、同期の渡辺さんと丸かぶりw

もー完全に一緒なわけですよ☆




アラサー二人の双子コーデて誰得だよw




仲良い証拠だと思って頂ければ( ̄▽ ̄)


先日とは違い、恥ずかしさも交えながら接客させて頂きます。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31