035飯田 由加莉

2018年10月 2日 火曜日

縮毛矯正♪


こんにちは!
リリアン青山店飯田由香莉です!


9月も後半になりすっかり秋らしくなってきましたね!

最近も縮毛矯正のお客様がとても多いです!
梅雨時期にかけた縮毛の
伸びてきた根元が癖がでてきて
気になる頃でもありますよね、、


3ヶ月周期でかけられる方は
今の時期とあとはもう年末に♪
って縮毛矯正の年間スケジュールの方は
気になりますよね!


根元と毛先は連動しているので
根元をしっかりかけてあげれば
サラサラツヤツヤがキープできちゃいます!


リリアンの縮毛矯正の特徴は



お客様に合わせてお薬を調合できること

3種類あるお薬から髪質と髪の状態を見極めてつくっていきます!
癖といっても広がりやうねり
うねりも激しさや弱さ
髪の毛の太さや細さが
皆さんそれぞれちがいます!
その方に合うように調合していきます♪


伸ばし方!
ただ癖を伸ばすだけではなく
ぺしゃんこにならないように
ボリュームをだしたり
逆にボリュームが出ないようになど
伸ばし方ひとつでも専用のブラシを使って伸ばしていくので調節可能です!


アイロンを使ってバシバシ伸ばすことはしないのでなりたいスタイルにもより近づけていけます^ ^

アイロンもスチームのでるアイロンで
水分を補給しながら行っていけたりと

こだわりが沢山あります!!


そんなこだわりがつまった
縮毛矯正によってリリアンのストレートは作られていきます!

癖でお困りの方はお待ちしてます^ ^



pic20181002094823_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月29日 土曜日

ツヤ髪!!ラクリストリートメント♪

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月29日 土曜日

縮毛矯正モデルさん♪

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月27日 木曜日

縮毛矯正♪

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

アッシュバイオレットカラー♪



こんにちは!
リリアン表参道、青山店飯田由香莉です!



夏休みも終盤ですね!
夏が終わりヘアスタイルもメイクもファッションもすこしずつ秋にむけてチェンジしていく方も多いと思います!


最近は夏の紫外線で抜けてしまった髪は
トーンダウンされる方も多いです!

でもまだまだ暗すぎるのは
いやだけど明るすぎるのも、、
なんて方はすこしいつものカラーにブラウンを足して深みを出してあげるだけで
色持ちも◎




アッシュバイオレット系にブラウンを
入れてトーンダウンしつつ
黄色味もバイオレットでとるように
配合しました♪

髪も胸下のロングでしたので
毛先のカットと毛量調節をし
ラクリストリートメントでしっかり
内部補修もしました!

元々の髪質も綺麗でしたので
よりツヤツヤサラサラに
仕上がりました!


これからの時期にはオススメです♪

pic20180829221440_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30