008坪田 裕之

2014年6月 2日 月曜日

銀座relianで超ナチュラル縮毛矯正☆

pic20140602154821_1.jpg

pic20140602154821_2.jpg
relian銀座店長坪田です。


今日はクセで困っている方がご来店。


カウンセリングで髪の状態をしっかり見極めて、痛みも強い髪だったので弱い薬でストレートをかけさせて頂きましま。


仕上がりはご覧の通りです。


かなり広がっていてお手入れ大変なスタイルがなんと超ナチュラルなストレートヘアに



relianではピンピンのストレートではなく自然なナチュラルな質感を作る縮毛矯正を提供しています。


この梅雨の時期にはrelianで縮毛矯正をやられてみてはいかがでしょうか(^ ^)

ご自宅でのお手入れすごく楽になりますよ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30