008坪田 裕之

2014年8月29日 金曜日

銀座relianでロングからミディアムにバッサリカット☆

pic20140829111024_1.jpg

pic20140829111024_2.jpg

pic20140829111024_3.jpg

こんにちは坪田です☆

せいなちゃんがご来店(^^)


いつもオシャレにしている美意識がとっても高い女性です。


今回はロングスタイルが飽きてしまったのでコテ巻もできてイメチェンも気付いてもらえる長さで設定


少しくびれができるレイヤースタイルなのです。


色は写真では少しわかりませんがマットとブルーをいれてカラーリングした外人風カラーです。


この時期になって毎日2人はバッサリ切っているような気がする



みんなの気分が切りたい季節なのかな??


僕は求めている理想の仕上がりに近づけるために全力でカットさせて頂きます


髪型に悩んでいる方は是非ご相談ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30