008坪田 裕之

2014年8月29日 金曜日

銀座relianでゆるカワヘアセット(^^)

pic20140829113422_1.jpg

pic20140829113422_2.jpg

pic20140829113422_3.jpg

こんにちは坪田です☆


結婚式に出席するとのことでヘアセットをご予約頂きました。

今回は写真をもってきてくれたので結構簡単に出来上がりました!!


編み込みも立体感があって可愛いですね☆

今回は落ち着きのある大人っぽい女性のヘアセットをテーマに作らせて頂きました。


前から見ても横からでもシルエットも綺麗で満足して頂けて僕も嬉しいです。


自分の周りの人たちも結婚ラッシュだからなーもうそんな歳だからなー


年齢はあっというまなので毎日楽しくハッピーに仕事させてもらっております( ̄^ ̄)ゞ

さぁバリバリ働くぞー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30