013宮原 絵美

2014年10月20日 月曜日

かわいく!綺麗になりたい!

かわいく!綺麗になりたい!



と、私はいつも思います。


若い頃は、


低い鼻が嫌

狭いおでこが嫌だ

ぼさぼさの眉毛が嫌!

唇が赤くて嫌


自分の嫌なところばかり見てしまっていました。

でも、年齢を重ねてくると
そんなところも私らしくていいかなと
受け入れられるようになってきました。



私はリリーコリンズという女優さんが大好きなのですが、あの素敵な太眉も彼女はコンプレックスだったそうです。

でも、お母様があなたらしくて素敵と言って育ててくれたおかげで今は自分のチャームポイントだと思えるそうです(^^)


自分の魅力的なところを理解している女性ってとっても素敵だと思うのです。


人の魅力を引き出すためには、
まずは自分の魅力を理解することから



そんなことを最近は考えています☆彡


pic20141020230334_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30