008坪田 裕之

2014年11月28日 金曜日

シャンプー練習(^^)

pic20141128112116_1.jpg

こんにちは坪田です☆

昨日は4月から入ってくる内定者達のシャンプー練習をしましたよー(^^)、


やはり後輩は可愛いですね!!


みっちり2時間練習していたので上達スピードが半端ないです。

2.3月には国家試験もあるので練習も大事だけどそっちも頑張らないとね。

坪田応援していますよぉー(^○^)


毎年このとき自分の1年目のときを思いだしますね。なんたって目の色が違いますから。
キラキラしてるんです。なんか若いパワー、エキスを注入された感じですね。


うおぉーーーー


ぬぅおぉーーーー


.........笑





よし今日も1日頑張ろうぜ( ̄^ ̄)ゞ




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30